見出し画像

えみたく夏休みIn福井の旅🏖️🛟⛰️💖

えみたくの夏休み🏖️🛟🍉始まりました~🥰
今回の旅はIn福井

えみは初福井県上陸~👏✨️✨️✨️

いつもギリギリに行き先も宿も決めるんだけど
今回も最倖のお宿でした🥰

UMITOMAさん♡

海まで徒歩30秒くらい🏖️
ジャグジー付きだから
海上がってすぐお風呂で體も冷えない✌️💖

いつも宿どうやって見つけてるんですか?って聞かれるんだけど【ピピン✨️】直感です

向こうから(宿から)【ここに来て!!!✨️】と
エネルギー送られてくるんです🤣(笑)

目の前が海♡

キッチンも付いてるから
お料理してゆっくり食べれるのが良かったです🥰

サンセット🌇綺麗♡
久しぶりのゆっくり旅にテンション上がる2人♡

ゆっくり2人での旅は久しぶり💖
いつもお話し会だったり何か予定が別件で
入ってたりして
最近ゆっくり満喫できてなかった
なによりえみは【自然】不足だった!!!😭

今回はたくまくんが大好きな【海】🏖️へ💕

前回の記事でも書いたのだけど
わたしは海が苦手(怖い)んだけど
理由は下記の記事をお読みくださいませ☺️

無事に入水🏖️

たくまくんの愛のお陰様で
無事に海に入水をはたしたえみ🛟💓

子どもみたいな笑顔ではしゃいでおりました🤭w

海で遊んだ後はそのままジャグジーへチャポン最倖♨💕

😍😍😍

ゆっくり體を温めた後は
Let's Cooking💓
本日のDinnerは
たくまくんが作ってくれるということで
えみは基本なーーーにもしません🤣笑

何もしないけどたくまの隣に居たいえみw
料理作ってる橫でつまみ食いするえみw

やることないから
インスタLIVEを始めたえみ🤣🤣

リアルタイムで沢山の方見てくれて💓
皆さまありがとうございました🥰

インスタLIVEの裏側💓
LIVE中もぐもぐタイム💖

インスタLIVEしながら
ご飯食べながら
お酒飲みながら
めちゃくちゃ楽しかった~🥰🥰

そして!なんと!!!
インスタLIVEの途中でたくまくんから
サプライズが✨🎁✨
ビックリしたーーー😳✨️✨️✨️

ビックリえみ😳💓

来週鎌倉のお話し会で浴衣👘を着る予定なので
その髪飾りが欲しいなぁって思ってたら
ドンピシャのえみ好みをたくまくんが買ってきてくれてプレゼントしてくれた😳✨️💓

しかも【佐賀錦】っていう
佐賀で職人さんが作ってるもので
私のおじいちゃんおばあちゃんは
【佐賀】だから凄いご縁を感じる🥺✨️✨️

めちゃくちゃ可愛い😆💖ありがとう❤
(いつもいつもサプライズしてくれるんだよ😳✨️ほんと嬉しい😳✨️)

サプライズLIVEのあとはスイカ🍉
夏といえば!スイカ割りでしょー!って
たくまくんが
スイカ割りしたかったみたいだけど
忘れててw
スイカ切りの贅沢食べになりました🍉💓

めっちゃ甘くて美味しかったよ💝
夜はプロジェクターでえみたくチャンネルを見て
おやすみなさい😴💓

Day2
ハロ現象🌞からスタート💓
朝イチ
目が覚めて1分後には海に入ってたえみ🌊
海の怖さを少しずつ少しずつ克服中✌️

ハロ現象🌞
朝はストレッチから始まる🌞
2人で伸び愛💝
朝ご飯でベーコンとズッキーニ作ってくれた💓

たくまくんとは生活のペースが
ピッタリ合うから
一緒に居てめちゃくちゃ楽
わたしほんと敏感体質で繊細過ぎて
人と一緒に住むとか一緒に寝るとか
ほんまに出来ない人間なのね
お泊まり会とかも苦手
寝てるときって基本宇宙にいっちゃってるから
このエネルギー充電を邪魔されるとか
本間に無理なのよ(笑)

この感覚伝わる人居るかなぁ、、、🥺😭

でもたくまくんとは
生活ペースや生活スタイルも
ピッタリ合うからビックリしてる😳✨️

ほんとに自分の分身が
目の前に居るみたいな感覚なの🤣不思議

ほんと、面白いよねぇ💓

えみの苦手を少しずつ少しずつ克服してくれる
愛の救世主なんだとつくづく感じる🦸💖

いつもありがとう❤

それから
来週の浴衣👘の為の
ヘアアレンジの練習会スタート💓

たくまくんも一生懸命三つ編み中✨️
完成~🥰
可愛い💓とデレデレのたくま😂💖

来週も夏の楽しみが盛り沢山だね👘✨️

チェックアウトして
【滝に行きたい!🐉】と2人の意見が一致したので福井の滝へ行ってきました✨️

駐車場から250m山を歩いた所にある🌈
神聖な場所にえみが入った瞬間光に包まれる✨️
いつも見守られてる💖

ピピンときた方は
【貧谷の滝】行ってみてくださいね🧚‍♂️

妖精ちゃんがいっぱい居てるよ🧚‍♂️✨️✨️💓💓

お昼ごはんは2人とも大好きな【海鮮丼】🐟
海鮮大好きー💖💖💖

美味しかった💓ご馳走さまでした💓

最後に福井の地で楽しませていただいたので
土地神様にご挨拶⛩️して帰りました🚙

氣比神宮⛩️

えみたく夏休み🌞🌴🌺福井の旅の
動画バージョンは30分の長編で
YouTubeにアップされてますので
是非ともご覧くださいませ🥰

ただただ2人がイチャイチャしてるだけやけどね🤣(笑)💖


いつも一緒に居る時に
たくまくんが
『えみちゃんは携帯持って写真撮らなくていいからね!ただただ楽しんでたらいいからね💓それが僕の幸せ💕』っていつも言ってくれて🥺

たくまくんが撮影係なの📸

だから私、基本写真撮らないし動画も撮らない

ただただ『すごーい😆』『楽しいー😆』『美味しいー😆』『幸せー😆』って言うてるだけ(笑)🤣🤣🤣

全部!たくまくんが撮ってくれて
動画も編集してくれて
旅の思い出まとめてくれて
YouTubeやインスタにアップしてくれて
旅行中もえみちゃん第一優先で動いてくれて
ホテルでは基本えみはトイレとお風呂以外動いてない(笑)
ぜんぶ!ぜーーーんぶ!やってくれる!
甘々に甘やかされて過保護に
たくまに育てられておりまする🥺💖(笑)

男性の愛って本当に凄い深いよねぇ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

いつもありがとう🥺💖💖💖
大好きだよ💖💖💖

愛してる💖
サプライズ髪かざり💓BIGLOVE💓

愛の世界を本氣で生きる🌎️🌈💖✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?