見出し画像

愛と光の世界を生きる覚悟🌎️✨️💖

こんにちは☺💕
最近は書きたいネタは山ほどあったのですが
何故かNOTEに向かうと全く手が動かず、、、

その理由がつい先程わかりました!!!w

【誰かの為】【読んでくれる人の為】
という意識で
わたし自身がNOTEを書くように
いつの間にかなっていて
全然書けなくなっていました!!

わたしはわたしが思うままに氣ままに自由に
ただ書きたいだけで始めたNOTE

自分の為に自分の思いを
ただただNOTEに残していきたいと思いまーす🥰氣楽に読んでね🌈

さぁ!!!久しぶりにぶっとんでこーー💖💖

最近のえみはというと
【明晰夢】という
夢の中で夢の認識がある状態で
夢を楽しむ💤🎠という
マニアックな宇宙遊びをしています(笑)

夢の中で
肉体を脱いだ(亡くなった)おじいちゃんと👴
意識の状態で会って会話したり
(起きたら会話の内容ほとんど忘れちゃうんだよね~)

夢の中でパラレルを自由に移動したり
(パラレルのコントロールはまだ上手くできない)

夢と現実の境目が最近よく分からなくて
困っています(笑)
わたしの悩みって基本こーゆー悩みばっかりなんだわ🤣🤣

わたし3次元では
【人間】【自然】【動物】と
喋れる(テレパシー)で
やりとりできるのだけど

小さい頃は【犬】が怖かったのね
【犬】って動物の中でも
【人間】の意識にめちゃくちゃ近いから
真っ直ぐピュアな犬ばっかりじゃなくて
怖かったりした(笑)

あとは【海】も怖かったんだけど
これは前世の記憶で
海で溺れて亡くなった怖さからきてるから
未だに、海には恐怖感もあるし
顔がつけられないの
(溺れた記憶が甦ってきてパニックになる)

わたしの中で断トツで喋りやすいのは
【木】と【鳥】
【木】は物知りさん
何百年何千年と生きてるんだもん
色々なこと教えてくれるよ~🌳
【木】の種類でも
それぞれ特徴(個性)があるんだけど

例えば【松の木】は
バリバリ男前。男性性強いメッセージ。
【守り抜く】という強い愛を喋ってるよ!!

【桜の木】は
女性性。一瞬で人々を魅了する桜。
桜が咲いてない時期でも
コツコツと育む愛を教えてくれる

木にも個性があるから面白い💖
山に行ったらみんな木達が喋り出すから
大変なのよ(笑)

でもね、都会の街路樹に立ってる木は
生氣を失っていて無表情だし
全然喋らないんだよね

なんか人間と似てる
(ほんと全ては周波数エネルギー)

【鳥】さんは
色んなお伝えごとを伝言しにきてくれる🕊️✨️

たまに早口で聞き取れなかったりするんだけど(笑)

自然界からのメッセージの
代弁者として飛び回ってるよ~🕊️いつもありがとう❤️

そんな感じで
自然と動物と毎日共振共鳴してるんだけど

先日愛するパートナーたくまくんと福井の海🏖️に遊びに行ってたのね

LOVE❤️

今まで【海】がずっと怖くて
【海】に入れないことや
過去世の記憶のお話しもたくまくんにはしてて
(たくまくんも私が海が苦手なことも知ってくれてた)

今回の福井の旅は
えみの過去世の記憶を癒す旅でもあったの

海が怖いえみのために
たくまくんが色々準備してくれてて
(浮き輪とかバケツゴーグル?みたいなの!)
すごい愛を感じた🥺💖ありがとう💖

海に入れて嬉しそうなえみ❤️

たくまくんがずっと傍についててくれたので
安心して海に入れたえみ🥺ほっ💖

海に入って海からのメッセージを
體の細胞から感じることができたの!!!

めちゃくちゃ感動した!!!
それはそれは今まで感じることができなかった
母なる海からの
もの凄い【大きな深い愛】だったよ🌊💖🥺

『もう過去に囚われなくていい
執着しなくていい
自分(世界)が作ったちっぽけな制限(概念)の中に
とどまることなく
深く大きな愛を育み
その愛と光と悦びを全身から振動させて巡らせてゆけ』

大きな愛に抱きしめられながら
(海にプカプカ浮かびながら)
とてつもない愛のメッセージをいただきました🌊💖

ありがとう❤

とにかく!!
自然からも宇宙からも
私がどんな状態であっても
ずっとずっと愛されてるんだなって
改めて深い愛に氣付かしてもらいました🥺💖

そんな自然と動物と人間
それぞれが仲良く共存できたらいいな🤝🌎️

コミュニケーションツールって
言語だけじゃないんだよ
その向こう側まで感じてあげよう🥺❤️‍🔥🌈

こーゆー話しを現実世界で喋ると
『気持ち悪い』だったり『頭おかしい子』って
言われてきてたから
外に出すことをずっと封印してきたんだけど

それって外側の世界の人のせいにしてるけど
私が私に対して
愛で認めてあげれてないなって
氣付いたんです

わたしはどんな【ワタシ】も
めちゃくちゃ可愛いし、好き❤なのよ

人にわかってもらおうが
わかってもらえないであっても
【自分】だけはちゃんと認めてあげて
こうやってNOTEにまとめて
えみの考えや意識を
残してあげようって思えるようになった🥺❤️‍🔥🌈(その為のNOTEなんだ!!!)

それは一番近くにいてくれる
愛するパートナーたくまくんが
わたしの全てを受け入れて
愛してくれて全てをさらけ出しても
変わらない愛をずっと与えてくれてるお陰🥺❤️‍🔥🌈

たくまくんがこんなに真っ直ぐピュアな愛で
愛してくれてる【ワタシ】を

【ワタシ】が抑えつけちゃってるやん私
って氣付いたの

だからこれからは
もっと!もっと!もっと!どんどん!!!
えみWORLD🌎️全快で
愛を共振共鳴していきたいと思います🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

皆さまこれからも
お付き合い宜しくお願い致します🥰

8月1日~8月31日
セルフプレジャー&まぐ愛研究所✍️
始まりますよ😆💓💓💓

超絶オススメですので
氣になる方はご参加くださいませ🥰

えみWORLD全快で
愛の共振共鳴してゆきましょう💓

ご予約はインスタグラムDMから
【オンラインサロン希望】ご連絡くださいませ🥰










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?