見出し画像

末っ子長男

4人きょうだいの
末っ子長男くん。

姉3人に囲まれて、
女っぽく育つのかと
少し心配?
していました。

そんな心配もよそに、彼は
甘えん坊なやんちゃに😅

教えもしないのに、
恐竜大好き。
剣も大好き。
振り回す…
どこで覚えるんだろ🤣

先日は
コーヒーの入ってる
マグカップを投げました🤣

男の子は大変って
噂には聞いていたけど

怪獣って聞いていたけど🤣


すごいです。

これから
まだまだ
想像のつかないことが
たくさんあるんだろうな。

みなさんは
子供の
予想外のこと
ありましたか??

マグカップ投げるなんて
まだまだ甘いかな😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?