見出し画像

紫陽花撮影会in新石切

すごく日にちが空いてしまった😅
なかなか書く癖もつかず…
なに書いていいかもわからず😭

久々の投稿です(^^)

先日、東大阪市の新石切の高架下の会館で
ベビーペイント紫陽花撮影会を開催しました。

たまたま偶然、引っ越した先のお隣さんが
カメラマンという奇跡?
で、ご縁がありコラボしていただけることに❤︎
これがまたすっごく素敵なお写真を撮ってくれるの💕人の撮った写真見て、人の子供だけど
涙が出そうになった😭
心が震えたというか、ワクワクすごく
嬉しい気持ちになりました😍

どーやったらいい写真が撮れるだろ?
とか、カメラの講座いこかな?
とか、本気で悩んでた頃でもあったので
カメラはもぅお任せして
私はペイントやその他のことを頑張ろう。
って新しい道がみえました😆


話が逸れちゃったけど笑笑

今回のこの撮影会は
フリマも同時開催😍
カメラマンのみゆちゃんが
今まで活動してきた中で
集めた衣装を出店❤︎
いや、これがものすごい数で😆
他にもアクセサリーの作家様などが
ご協力してくださり、
お店レベルの品物の数❤︎

きてくださった方も、あれもこれもと
たくさん購入してくださいました❤︎

撮影会なのか、フリマなのか💕
おうち撮影に使えそうな衣装がたくさん😊

無料コーナーもあり、めちゃくちゃ
お得でした💕

毎月開催したいんですが
コロナ禍で、どぉなるかわかりません😭

でも、定期的に開催するので
お時間合う方はぜひ覗きにきてね💕

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?