掃除で苦手なこと

最近の捨て活で色々とものを減らせてきているけど、どうしても苦手なことがある。
それは机の上をきれいにすること。
なんでかわからないけど、机の上の整理が苦手。なんか物を置いてしまう 。いつもいつも気がつくとものでいっぱい。周りは色々捨ててるのに、机、デスク、テーブルには色々な物がいっぱい。なぜだ〜、なぜなんだ〜
とりあえず必要と思っているものを置いちゃうくせがあるみたい。一度ちゃんと片付けないと。
写真を撮って載せようと思ったけど、ちょっとやめた。恥ずかしいわ。でも写真を取ると、実物より客観的に見られるっていうか、ちゃんと片付けようと思った。
物を減らす努力をしているけど、なんかスッキリしないのは根本的なところでの整理整頓が苦手ってことかな。
とりあえず物を減らしてスッキリ生活が目標だね🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?