見出し画像

テレビ買いました

新しいテレビを買いました。55インチのAndroidTVをAmazonで。
1ヶ月くらい前に最初に見たときから、1.5万円くらい値段が下がったので、「買いだ!」と思い一昨日ポチりました。それも翌日に届けてもらえるんですよ!で昨日が在宅勤務だったので受け取りましたよ。

それにしてもテレビの箱が大きくてびっくりした😱
なんてったって、テレビの幅は124cm、そりゃ大きいわ。一瞬どうやって組み立てるのか、それ以前にどうやって箱から出すのか絶望的な気持ちになったけど、頑張りました。結果的には45分くらいで組み立てから、テレビのセッティングまでできた。
私ってば力持ち😁やれば出来るんだな😝
したの写真は新旧のTV新しいTVは大きいです📺️❇️

今回は、YouTubeやAmazon Prime Videoとかがテレビで見たいなぁと思い、AndroidTVが欲しくなり購入。今までのテレビは40インチで10年前に購入した物。まだテレビはちゃんと見られたけど、妹に譲ることにして新しいのを買ってしまいました。

8月にエアコン、ルンバ、10月にスマホ、2月にパソコン、そして3月にTVと短期間に色々と買い換えたなぁ。

多分色々買いたい時期なんだろうね。10年といえば今の家に引っ越してきて5月で11年目に突入。そのうち冷蔵庫とか壊れちゃったりするのかな…今のところ次に考えているのはタブレットかな。

買い物は楽しいなぁ🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?