7倍息がしやすいマスク

7倍息がしやすいマスクを買ってみた。7倍しやすいってどういうことって思ったけど、マスクが嫌いな私にはちょうどいいかなと思った。とかなんとか言うけど、買うのが好きなんだよね。まぁウォーキングなどに良いのかなと思ったのは事実だけどね。

先日手元に届き、早速使ってみた。なんかスポンジみたいなウレタン素材で、本当に息はしやすいけど、いらない物をちゃんと排除できているのか不安なくらい。これ効いてる?って感じ。
妹たちも聞いたら欲しいと言うのであげました。朝のランニングにいいって言ってました甥と使っているらしい😄

まだ当分マスクは不可欠だよね。ちょっとでも快適なマスクライフになるといいなと思うマスク大嫌いなアラフィフおばさんでした🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?