見出し画像

沖縄キャンプに行くぞ〜✈

12月の沖縄旅行を目前に、何を血迷った2月のドラゴンズの沖縄キャンプを見に行くことにしちゃった。この旅行が下見的な意味合いもあったのに、もうエアーも宿もとっちゃった。
なんだろう、この劇的な感じ。もちろん中日ドラゴンズを応援しているけど、いきなり春季キャンプの沖縄にひとりで行くことにしたって、かなり私やっちゃってる感満載😂
もちろん今まで一度も野球のキャンプに行ったことない。
昨年はYoutubuでは見たけど。まぁ、思いついたので行っちゃえって感じよ。反対にいかないと後で後悔しそうかなって。
キャンプってみんな何してるのかな。2月のキャンプまでの間にしっかり予習して満喫しようと思う😁
まだ身近な友人数名にしか言ってない。多分あまり言うこともなくこっそり行きそう。
もう秋季キャンプも終わってしまって、ちょっとネタ不足だけど、中田選手の入団など来年に向けては期待上昇中。東京在住で名古屋のテレビは見られないのは残念だけど、Youtubuや Twitter、インスタ見ながら楽しんでます。
はい。来年楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?