新しい楽しみ…

今日でMLBレギュラーシーズンが終了。
私は6月から急に大谷翔平くんにはまり、それからは毎日結果を気にしながらとっても楽しんだ。
元々子供の頃は野球が大好きでずっとプロ野球や高校野球を見ていたけど、社会人になった頃から見なくなっていた。もちろんニュースなどでは見ていたけど。
そういえば、うちの母も野球が好きで阪神とMLBで活躍していたイチローや松井秀喜の試合をみていたなぁ。。。

この4ヶ月はMLBの試合もネットやBSで見たし、楽しんでいたなぁ。でもやっぱり大谷翔平くんの活躍が見ていて楽しかった♥️
ポストシーズンに出場できず、一旦終わっちゃったけど、また来年も楽しみたいと思う。
来年は一度アナハイムに野球見に行きたいなぁって思ってる。高校生の頃はロサンゼルス近郊に住んでいたので、友人にも会いたいし、何よりもMLBの試合を見たいなぁって思う。

新しい楽しみに感謝だね🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?