最近はまってるポッドキャスト

先日友だちから、「Spotifyのポッドキャストで、最近良く聞いてるんだけど。朝から涙流して爆笑。中年女性に向けてのおしゃべり😂SATCについての回は○○ちゃんにも聞かせたい‼️ジェーンスーさん、面白すぎ👍️これめっちゃ面白い」ってLINEと画像が送られてきた。

普段podcastとか聞かないけど、そこまで薦められたらきかないわけにはいかないと思い、電車の中で聞いた。
声出てたかもしれない。可笑しくて本当に笑った。お腹痛い😂体震えてたと思う。絶対ヤバイ人だったはず。でもマスクしていたのは良かった。←と思っている。
中年おばさんのための番組。共感しまくり笑いまくりです。

それから時間のあるときに最初から聞いて最新版までキャッチアップ済み。現在第2ラウンド突入中😂😂
もちろん他の友達にも教えて、現在身内からファンが急増中⤴️
おばさん最高👊😃💕🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?