クレジットカード

先日年休をとっていた日に、GMAILを確認してたら、現在メインで使っているクレジットカードが不正利用されたかもということで連絡くださいとメールがきていた😵
早速連絡すると、何回か怪しい操作があったらしい。外国からだったり、有効期間の確認みたいな操作だったり、あとその連絡をもらった日の朝1時と4時に50,000円と65,000円の操作もあったらしくてカードを止めたとの事。困るなぁ。
そういえば1年くらい前は新幹線のきっぷを買おうとしたらやっぱりこのカードがカード会社に止められてたことがあった。何か最近多いのかな。
先日iPadのアカウントが止められたときもこのクレジットカードが原因の1つだったし…
本当に面倒だ。色々。

安心して使えないね…みんなどうしているんだろう。

PAY PAYとかの方が安心なのかな。あー、そうでもないか。結構クレジットカードを使っているから、色々大変だ🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?