YouTube

今までYouTubuで汚部屋片付け、インドの飲食店、お笑い芸人の動画などを見ていた私に、なぜかMLBエンゼルスの大谷選手がおすすめに現れてた⚾
先週の金曜日の夜に動画をちょっと見たら、一気にはまってしまい、この週末のほとんどの時間を大谷翔平君のYouTubeを見ながら時間を過ごした。

元々は野球大好きだったんで、ニュースで活躍を見て「すごいなぁ」と思ったりしていたけど、今回改めて色んな動画を見て、すごいということを改めて知らされた。

ただすごいのではなく、超人的にすごい活躍をしていることを再認識した。そしてはまった。
これからは今まで以上にMLBの情報を気にするし、大谷君の情報も見るんだろうね。
土曜日はBSで試合を見たし。。。
これを書いている途中ちょっとネットで調べたら、今日も2塁打、3塁打、25号ホームランをうって大活躍だったとか⤴️⤴️すごいねぇ✨

最近は高校野球もプロ野球もちゃんと見ていなかったので、野球を見たのは久しぶりな感じ。まぁ仕事もあるしゆっくりと見ることはできないにしても、いろんな情報を追いかけつつ、なんだかまた楽しみが増えて、すごくうれしい。オールスターゲームのホームランダービー、すごいも楽しみ⚾

新しい楽しみに、バンザーイ🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?