3×2=6 かわいい二人組

メロディならご存知のサミちゃん回。ソンジェさんと仔猫のサミちゃんが戯れる動画。タイトルには「サミが主人と遊ぶ」となっている笑 2分半の短い動画の中にかわいいが詰まっている。

僕の友達を紹介します

この、口をイーってして笑う感じ好き。

スノーベンガルのサミちゃん。

腕にもたれている…。かわいい…。

うぁこれは痛い😭

遊んでもらえず語っていてつまらないので逃走。

しゅぱっ

お気に入りのおもちゃとともに回収🐱

しばらくお二人の戯れをどうぞ。(ソンジェさんの座り方がかわいいんだけれど…。)

狩りの姿勢

おりゃっ

しゃぁっ

構え!

腰の模様に注目👀 名前の通りの虎模様🐅

美しいサミちゃんをモデルにしたいとのこと。楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?