見出し画像

2020 Winter Collection `Dazzling Degree` #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。


20日間にわたる新宿LUMINE2でのPOPUP、昨日をもって終了いたしました!

ご来店してくださった皆さま、本当にありがとうございました🤍

いつも来てくださる方も、はじめましての方も、お洋服を通して「良い」と思う価値観を共有して高まれた時間が、とても幸せでした☺️

ブランドを立ち上げてから、ちょうど1周年。このタイミングで、目標のひとつであった新宿LUMINE2でのPOPUPを開催出来たことに、とても感謝しています☺️🤍

もっとブランドの良さを伝え、お客様に満足していただくために、たくさんの課題が見つかりました! 今日からはこの課題と向き合い、より良いブランドになるよう努力していきます🔥

嬉しかったことも課題点も共有して、一緒に店頭で頑張ってくれたかんちゃん、お疲れ様です☺️👏

画像1

今回のPOPUPで完売したBrushed Twill Cami One piece のブラックですが、多くのリクエストを頂き、少量ですが再生産が決まりました🙇‍♀️✨

入荷予定日は10月下旬頃を予定しております!また正確に決まり次第、お知らせ致します!

画像2

こちらも人気だったArm Warmer Docking One piece

WEBで完売しているオレンジブラウンとパープルが、少量再入荷予定です!
入荷のタイミングは公式インスタグラムでお知らせしますので、狙っていた方は是非チェックしてみてください🙇‍♀️✨

画像3

POPUP終了からノンストップで、今週末は冬物の撮影をしてきます💨

今日はそのテーマとイメージを、ご紹介したいと思います🤍

2020 Winter Collection
`Dazzling Degree`

包み込むような眩しい朝日と、ピュアな冷たさに整う
乾いた空気の中で規則正しく生まれる、結晶の幻想的な美しさ


イメージしたのは、晴れた日の冬の朝。

冷えきった外の冷たい空気を吸うと、頭と身体が芯から整う気持ちになります。

そんな澄んだ気持ちから始まる1日を、共にしたいお洋服です。


私は長野県出身です。
長野は朝晩の冷え込みが強いので、朝、外の植物には霜が降りています。

寒い中力強く生きる植物と、乾いた空気の中に出来た輝く結晶のコントラストが、幼心に魅力を感じるものとして記憶に残っており、それを表現しました。

画像4

上がりたてのサンプルを少しだけ写真でご紹介します🤍
詳細はお楽しみに☺️

画像5

画像7

画像6

週末の撮影風景については、また来週の記事でご紹介します🤍

EMMA LIMBERの洋服の着こなしに関しては、WEBサイトのSNAPページやディレクター2人のInstagramで更新しているので、是非チェックして頂けたら嬉しいです🙏💓

このnoteは毎週水曜日の朝に公開しています♫ LIMBERの世界観を気に入ってくださった方、フォローしていただけますと、毎週公開の通知でお知らせが届きます☺️

では、また来週☺️


●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから。


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?