スクリーンショット_2020-02-12_13

光のきらめきと相反する、ナチュラルな春の質感 #EMMALIMBER

おはようございます!


EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。



秋冬はブラウン系のメイクをしていたのですが、暖かくなるにつれて服もメイクも色を取り入れたい気分になってきました!

最近はツヤと黄色みを入れたメイクにはまっています💓

LIMBER 2020SSは光の反射というテーマのもと作っているので、ツヤメイクがとっても合います!シャネルのハイライトを取り入れていただくと、一気にツヤが出てオススメです◎





SSのテーマである『Lush  Leflect』


光や影に垣間見える柔らかい反射を、春夏の素材や色で表現したい


今日ご紹介するのは、この柔らかな反射と相反したナチュラルで粗野な砂を連想させる素材と色使いを、打ち出したコーディネートです。

STYLE-1

画像1


- CACHECOEUR DRESS

- MELANGE SLIT PANT



暖かくなってくると、さっと着るだけでさまになるような日常使いしやすいワンピースがあると便利ですよね。


スラブと呼ばれる凸凹感のあるカットソー素材を使用していて、カジュアルになりすぎないのアイテムを目指しました。


胸元のカシュクールデザインがほどよくトレンド感もプラスしてくれる、デザイン性は高いのに着心地が柔らかな一着です。


画像2



袖は指先がちらりと見えるように、たっぷりの袖丈。 

ウエストのリボンは写真のように前でラフに片結びをしてもリラックスしておしゃれですし、後ろでリボン結びをするのも○


1枚でサラリと着てももちろん良いのですが、今回はこのあとにも紹介するメランジのニットパンツを合わせました。同色トーンでも違う素材を合わせることで、違う表情を楽しめます。


リボンの巻き方によってちらりとおなかを見せるスタイリングもできます☺️

画像3

マタニティの方でも着られます☺️ 女性の色々なライフステージにも寄り添える一着です☺️


STYLE -2

画像4

- MELANGE SLIT TUNIC

- MELANGE SLIT PANT


LIMBERが春にご提案するニットのスタイリングは、ベストチュニックとニットパンツのコーディネート。


季節の変わり目から長く着られる、シーズンを選ばないしゃりしゃりとした肌触りの素材を使っています。


3色の糸を使ったメランジのニットは、砂っぽさを感じるざらざらとした質感が特徴。

この素材感は「ちょっと気を使った」印象にはなりますが、レイヤードしても、単品使いでも着回しのしやすいアイテムです。

画像5

LIMBERらしいボタンディテール。

閉めたらワンピース風に、開けてちょっとフレアシルエットにするのも○



パンツも、ボタンの開き具合でお好みのシルエットを楽しんでいただけます。

画像6

靴に合わせてシルエットを変えて欲しいです。

ブーツやサンダル、ラフに合わせてもらえるはずです☺️


早めの時期は、シアーブラウスを合わせて。


色違いのベージュも、柔らかで可愛いんです。



迷います…🥺


では、また来週💓





●official instagram 

フォロワー3000人突破しました! EMMALIMBERの最新情報はこちらから.

●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?