スクリーンショット_2020-01-28_19

いよいよ、SPRING&SUMMERアイテムのデリバリー開始! #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。


先週金曜日から、渋谷PARCOでのPOPUPが始まりました!

画像1


私も店頭に立った初日、展示会やPOPUPに来てくださったモデルさんやお客様が来てくれました! しかもLIMBERのお洋服を着て来てくださる方までいて…。リピートしてくださることが凄く嬉しいですし、本当にありがたいです😳


「今まで買ったコートの中で一番可愛い」とまで言ってくださる方がいて、とてもパワーを頂きました!😂💓

みなさんの日常に取り入れてもらったLIMBERの服たち。その感想を聞けることが、とてもありがたいです!


PARCOでの人気アイテムはIVY Cache-Coeur Dress

画像2

贅沢なプリーツ使いの美シルエットと、重なりのあるIVYの柄がこれからの季節にもぴったりです! 総柄ワンピースでも甘くなりすぎないので、たくさんの方に手にとっていただけるのかな。

今回、LIMBER初のノベルティをご用意しています。

画像3

¥15,000(+tax)以上お買い上げのお客様に、こちらのメッシュバッグをプレゼントさせて頂いています。(無くなり次第終了です)


最終日2月2日(日)はプレスのかんちゃんと2人揃って店頭に立ちますので、ぜひお話しましょう!☺️


さて、いよいよデリバリーが始まるSSアイテムたち。展示会やPOPUPでご予約くださったみなさん、お待たせしました!

これまではルック撮影で撮影したモデルさんのお写真でご紹介をしてきました。が、お客様にとっては少しリアルではないよな…と思うので、リアルサイズな私たちで先日SSアイテムのスナップを撮りました。

2月上旬に入荷するスタイリングから、3つご紹介します!

アパレルあるあるですが、この時期に春物は寒いっ…!


STYLE-1

画像4

- CAPE LIKE TRENCH COAT
- SEIKA DRESS

今季のオリジナルプリント、青花柄
光が生み出すシアーな質感と反射
、そんなSSのイメージを詰め込んだコーディネートです。

イエローとブルーという、一見合わせにくそうな色ですが、不思議と肌馴染みが良いのがLIMBERの服の特徴。せっかくの春なので、カラーアイテムを楽しんで、心を弾ませてもらえたら嬉しいなと思います。

画像5

ワンピースはウエストラインの美しさに反して袖を太めに。抜け感シルエットを叶えています。袖にはスリットが入っているので、揺らぎながらのさりげない肌見せができます。

どうしてもアウターを着てしまうと隠れてしまうお洋服、「もっと見てもらいたいな」と、こんな着こなしを提案しています。

画像6

トレンチは開けても閉めても、襟を寝かしても立たせても、袖を開けても閉じても。着回し力がとにかく高いです! このイエローだけが透け感がある生地。ベージュとピスタチオは、こんな感じで着まわせます。


ー ベージュ


ーピスタチオ


STYLE - 2

画像7

- PAISEY JACQARD GOWN
- MESH DRESS
- RIB TANK TOPS
- CENTER SEAM STRAIGHT PANT

春らしい陽の光になると、とたんに冬物のコートが重たく感じてしまう。でもまだ肌寒くて羽織りものが必要。そんな季節の変わり目に、こういうさっと着られるガウンがあると便利だと思っています。

画像8

羽織った時に細く見えるよう、肩幅や身幅は標準サイズに。その代わり、揺れ動く裾や袖口にはたっぷりと布を使用し、揺れ動きを楽しめるシルエットになっています。

画像9

CENTER SEAM STRAIGHT PANTはジャストウエストで腰の位置を高く、スタイルよく見せてくれるアイテム。微光沢でてろっとした素材は、落ち感がすごく綺麗で、足をストンとまっすぐ綺麗に見せてくれます

ロングアウターと合わせるなら、インナーはウエストマークをして全体をスタイルアップするのがおすすめです。

画像10


ガウンのカラーは2色。こちらのブラウンも色味が女性らしくて可愛いんです。パイピングを白にしているので、コントラストがはっきりしすぎず、柔らかい印象になります。

ー ブラウン


STYLE - 3

画像11

- SIDE VENT JACKET
- Sheer Stand Collar Shirt
- Sheer Pants

光と風を通すシャツとパンツ、これはセットでオーダーしてくださる方が本当に多いです!まさに今季のテーマ「Lush Leflect」を表現しているアイテムなので、嬉しいです。

画像12

着心地と着回しが抜群。
特にシャツは1枚でもよし、ニットと合わせてもよし。夏はさらっと日差しよけにと、ほぼオールシーズン使えるんじゃないかと思っています。

シルク混独特の光沢と柔らかさが一番の魅力。

お手入れにもちょっと気を使っていただけると、嬉しいです。洋服を丁寧に扱うと日々の暮らしまで丁寧になるようで、少し背伸びをした感覚が心地よく感じます。

LIMBERはLIMBERらしいカラーの合わせ方をこの春も提案しています。

画像14

ピスタチオカラーとラベンダー、目に入るたびに少し心が跳ねるような、そんなコーディネートになっています。

画像13


とはいえ、少しずつカラーアイテムを取り入れていきたいという方には、インナーのシャツのカラーを変えるだけでも、かなり印象は変わります☺️


もうすぐ2シーズン目のLIMBERのアイテムたちが、みなさまの元に届き始めます! 

たくさんの方が着てくださっているところを見ることがとっても幸せですし他のブランドと組み合わせたスタイリングも参考になるので、もし良ければ、Instagramなどで、 @emmalimber_official をつけて教えてもらえたら嬉しいです☺️


では、また来週。


●OFFICIAL WEBSITE

●official instagram 


フォロワーもうすぐ3000人! EMMALIMBERの最新情報はこちらから.


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?