見出し画像

展示会での人気アイテム&Winter CollecionのWEB先行予約について #EMMALIMBER

10/3(Sat.)にWinter Collectionの受注会を行いましたので、今日はその様子をご紹介したいと思います!

画像1

ご案内が直前になってしまったにも関わらず、予定を合わせてお越しくださった皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️🤍


いつも来てくださる方々と顔を合わせる回数が増えるたびに、以前ご購入いただいたアイテムへの感想をいただいたり、今回の展示会の話をしたり、たわいもなく美味しいお店の情報共有をしたり…思い出が増えていくことがとても嬉しいです☺️

そして、新宿LUMINE 2のPOPUP StoreでEMMA LIMBERを知り、好きになって下さって今回の展示会に来てくれた方も多く、再びお会い出来たことが、何よりも嬉しかったです🥺🤍

会場のドライフラワーは、今回も会社の近くの「Vein」というお花屋さんに、Winter Collectionのイメージを伝えて作ってもらいました🤍

ホワイトやシルバーカラーの色合いをメインに、起毛感のある素材を多く使用してくださり、植物に霜が積もり朝日があたって、細かく光る冬の幻想的なムードが表現されています🤍

画像2

会場は前回に引き続き、撮影でもお世話になっている表参道のTHREE STUDIOをお借りしました🤍

一面白壁で囲まれた空間、晴れた日には光が柔らかく差し込みます☺️


壁には、Winter Collectionのイメージカットをパネルで並べました🤍

左側のパネルから右にいくにつれ、夜が明け、明るくなっていくイメージです。

画像3

かんちゃんと高さを揃えてまっすぐ貼るのを頑張りました☺️笑

展示会で人気だったアイテムはこちら🤍


Shaggy Chester Coat

くすんだミックスカラーのシャギー素材がとても人気でした🤍
ロング丈なのにとても軽くて、オーバーサイズな着心地も好評です☺️

着丈が110cmなので、身長が150cmくらいの方でも素敵に着ていただけます🤍
(今度写真を撮りますね!)

画像4

Alpaca Back Ribbon Knit Tops

アルパカウールのふわふわ軽〜いニットです☺️
柔らかく気持ちいい着心地が好評でした🤍
バックに付けた細く丸く編んだリボンが、背中を綺麗に見せてくれます✨

Fringe Knit Skirt

写真で見たときと着た時、良い意味でギャップがあると驚かれることが多かったスカート。ニット素材で、とても柔らかな肌触りが特徴です🤍
足下で揺れるマーメイドシルエットの裾が、とても可愛いです☺️

画像5

こちらは、コーディネートで人気でした🤍

画像6

Eco Leather Skirt

ベロアのように柔らかな光沢感が特徴のレザースカートです🤍
日常で着やすいシンプルなシルエットながら、素材の上品な光沢が目をひきます☺️

画像7

Winter Collectionの先行予約は、10/9(Fri)から5週に渡ってスタートします♫毎週どのアイテムの予約がスタートするかは、noteやSNSで是非チェックしてみて下さい☺️🤍


ご質問等ありましたら、noteのコメント欄、InstagramのDMにて遠慮なくメッセージを下さい🤍

EMMALIMBERの着こなしに関しては、WEBサイトのSNAPページやディレクター2人のInstagramで更新しているので、是非チェックして頂けたら嬉しいです🙏💓

このnoteは毎週水曜日の朝に公開しています♫ LIMBERの世界観を気に入ってくださった方、フォローしていただけますと、毎週公開の通知でお知らせが届きます☺️

では、また来週☺️

●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから。


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?