見出し画像

不思議体験の連続

昨年の夏
貴重な体験をして来ました

お客さまとして出逢った
群馬の魔女、マイコさん。

彼女に会うために
パパに群馬まで車を走らせてもらい

娘エマと私で不思議体験🪬

マイコさんにリーディングしてもらうキッカケになったのは、去年出店したイベントで少しお話しした時、エマが“天使”だと教えてくれたのが始まり。

最初聞いた時、、
は?
と言う気持ちと
やっぱり?
と言う気持ち半々。

よくよく考えてみると
娘の性質、娘との関係、
娘が生まれた時の感覚、
ピンとくることばかりで。

この日が来るのを楽しみにしていました。


マイコさんとお話ししていると、奇跡的なタイミングで大魔女 (と呼ばれていたアヤノさん) も現れ、直々にプラーナ管を通してくださり (この時は私も何も分からず、されるがままでしたが、今思うと丹田活瞑想に似ています) レイキヒーリングを伝授していただきました。お二人ともありがとうございました。



そもそも、、

レイキヒーリングとは何ぞ?

何も知らない状態で行ったけど、説明を聞いて、あぁそれか〜!と言う感じでした。
全人類使えるやつです。
フォース的なやつです。(?)

エマは流石、子供だし素質あるしで、何の詰まりもなくダイレクトに宇宙と繋がっている。
「気持ちいい〜フワフワ〜」な感覚だそう
「楽しかった♪」とも

へぇ〜そんな簡単なんだ〜
と横でワクワクしながら見ていた


さぁ!いざ私の番…

ん、ん、ん??

どうすればいいの???

これがどうも
地球にへばり付き過ぎて
飛び方を忘れた堕天使状態💦

特に第2チャクラあたりが
詰まる詰まる、、
人知れず汗だく

打って変わって第6チャクラから上(第3の眼👁️)は開きっぱなしの頭でっかち状態!

代わりに、丹田は最弱…

これも後で知りましたが
チャクラは下から鍛えて
開花させていくのだと。
上を先に開いてはいけないのです。

しばらく丹田を鍛えます、入念に。
物理的には、腹筋か?


たまたまだけど、最近パパが口癖のように「腰痛にならないように丹田に力を入れるんだ、丹田、丹田…」と言っていたのを思い出した。

あれ、私に言ってたのか。笑


余談ーーー

エマ天使は私に飛び方を教えるため、学び直しのために来てくれてるのだそう。

かつて天使だった頃を思い出すために・・

こんな煩悩に塗れた私が
また天使に戻る日など来るのだろうか

ちなみにパパも私のサポートのために来てくれてるんだけど (至れり尽くせりか)

それについては次の話でーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?