見出し画像

実は今自分に負荷かけてます

こんにちは!
emma blisset jewelryです(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真はとびっきりステキな
全部ハートアンドキューピッドのダイヤモンドを
使用したハーフエタニティリングです。
左右対称のバランスが良く、インクルージョンが少ないダイヤに見られる輝きの美しさです!

ハーフエタニティは大人の女性ならひとつは
持っていたいマストアイテムです。

「ジュエリーなんてつけることないよ」
「そういうタイプじゃないんで」と言う方いますが
お好きなカテゴリーの好きなものだけ囲ってる方もご自身がよければそれは幸せではありますが、
人生は様々なシチュエーションがあると思います。

・予期せず冠婚葬祭に出席することになった
・落ち着いてきてオフライン集まりが久しぶりにあり参加することになった
・カッチリしたイベントの会場に行くことになった
・初めて会う方とデートすることになった など。

そんなときにどんな服装でも合わせられる大人のプラスワンアイテムになるのがハーフエタニティリングです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もいつもキレイな服ばかり着てるわけでなく、カジュアルやジーンズ、スニーカーも履きます。
それでもジュエリーは着けます⭐︎
ぜひ自分のためにプラスワンしてあげてください。

タイトルの負荷というのは、本当で。
運動と勉強とスキンケアを頑張っています笑
どれも毎日やりたいことがあるのですが
無理せずにやれるとこまでやります。

同じ人いらっしゃったらリアクションください(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?