見出し画像

ブランドの世界観#3

こんにちは、emma blisset jewelryです。

ブランドの世界観について3つのうち1つを
今回お伝えしますので最後まで読んでくれたら
嬉しいです^_^



【精神的感覚的自立】

極論、人類全員がひとつだけでも
自分を認めて自信を持って良いです。
周りの人に言われたことや生活スタイル、
生きている環境などにより様々な考え方がある。
家族、友人、同僚、先輩、上司など
あらゆる人と環境が自分をつくっていくのも
一理ある。

ただ、他の人は他の人。
自分のことを知ってくれているように話してくれているかもしれないけど、
実際に自分のことを深く知っていて
マイナスにもプラスにもできるのも
自分しかいない。

毎日大変な環境、心情変化などの中
頑張って生きている自分を認めてあげてください^_^
そのとき今の自分を表現してみてください。
本当は何が好きなのか、
本当はどう見られたいか、
本当はどうなりたいのか。

そのときにジュエリーを身につけることで
他者より個性やアイデンティティを表現できる
方法があることを思い出してください。

emma blisset jewelryは
開放感、ワクワク感、自立心を
世界でたったひとつのジュエリーで表現できます。

"繊細でパワーある1点でさらに美しく"
魅力爆発するかもしれません♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?