見出し画像

プレゼントにダイヤモンドネックレス♬

こんにちは!
emma blisset jewelryです。
暑くなってきましたがいかがお過ごしですか。

先日のお客様のお話です。
実は現在までinstagramを中心に活動していたebjですが、
最近ジュエリーが美しく見えるような投稿に
切り替えたところ
半ば諦めかけていたダイヤモンドネックレスを購入したいとメッセージが入りました。

最近メタ系列のSNS上で偽アカや詐欺などが横行していることを知っていたのでドキドキしておりましたが、
質問に対して返信をいただけて、快く取引ができました。

ジュエリーは高額商品なので実物を見てから購入したい方はほとんどですが、
ebjを見つけてくださり、商品を見て知っていただき、信頼していただけたことに大変感謝しております⭐︎

いくつか質問してお伺いしたら、
このネックレスをプレゼントに贈られるそうです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

クロスチャームがポイント!
ダイヤモンドが輝きやすいように裏抜き広く!
ebjのラウンドスクエア枠!
プレートにebj刻印!
天然ダイヤモンドのみずみずしい輝き!
こだわり抜いた1点でしたので、
身につける方もプレゼントされた方もワンランク上のハッピーを感じていただけますと幸いです♬

こんなのありますか?
こんなのだとおいくらですか?
祖母のジュエリーが出てきたけど売れますか?
などなど

ジュエリーについて質問がありましたら
お気軽にご連絡ください。

これからも機能的で美しく、繊細でパワーあるジュエリーをemma blisset jewelryで提供させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?