アニソン日和だった件(笑

今日はSpoon始めてからの睡眠不足が激しくたたった1日でした、、汗

仕事中気絶しそうなくらい眠かったけど、、ワタシはどうしても歌いたかった。

本当は江戸枠な時間だったけど、歌枠をやりました。

しかも枠主の都合で18:15~18:55といういつもの歌枠では短い時間帯の配信でした。
先日いつもの枠での常連さんと松本零士のアニメの話で盛り上がり、、(主に999で)松本零士のアニメが見たい!いやむしろ今日はアニソンが歌いたい!(笑
と思って、枠を立ち上げ、今日のテーマがアニメという。


本日の演目
*うちで踊ろう(アニソンなのに?
*くだらないの中で(再度いう、アニソン日和なのに?笑)
*ワイワイワールド(Dr.スランプアラレちゃんより)
*アレアレアラレちゃん(Dr.スランプアラレちゃんエンディングより)
*キューティハニー
*ふしぎなメルモ
*銀河鉄道999
*宇宙戦艦ヤマト
*The galaxy express999(EXILE)
*ラムのラブソング


ーーーー以上

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?