春夏冬堂

こんばんは。小鳥遊エマです。

最近「和」付いていて、Spoonにて「江戸の枠」をし始めて、着物の魅力にも再度惹きつけられている次第です(笑

もともと着物が大好きなワタシ。時代としては、和と西洋が入り混じる明治、大正あたりが大好きです。

そんな雰囲気がめちゃ出ていませんか?今のアイコン

そして、調子に乗って、こんなものまで作ってみました。。

画像1

ども!よろづ屋「春夏冬堂」店主、小鳥遊エマです。(な〜んてな!)

春夏冬と書いてご存知の「あきない」をお店っぽくしてみました。

何故よろづ屋なのか?
それは、歌枠、おしゃべり枠、江戸枠、、、と多岐にわたり配信しているからです。ダイエット枠とか、保育園枠?とかも需要がありそうな、なさそうな、、、色々と手探りですが、なんか面白そうなことはやっていこうと思います。

そんなわけで、よろづ屋「春夏冬堂」をよろしくお願いします^^


今日のSpoon歌枠でのキャスト↓2Hあるので、お時間あるときどうぞ!
なんとほとんど喋らず22曲も熱唱しておりました(笑

歌っているあいだマネつけて(半ば強制)歌に集中することができました!

楽しかった!(笑



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?