見出し画像

おやすみ枠@Spoon

配信アプリSpoonにて、時々「おやすみ枠」として、夜読み聞かせをしています。

今の所読んでいる本は「おやすみロジャー」
この本は、何年も前にワタシがベビーシッターをしていた時に、お預かりしていたお子さん達を寝付かせるために購入したもの。

ワタシもそうなのですが、Spoonでは保育士さんが何人かいて、「おやすみ枠」の配信者さんたちの中では割とこの本も使われています。

配信始めてからもう少しでひと月。
相変わらず過疎地ですが(笑、少しずつ初見さんも増えて来て、なんかいい感じです。


昨日はこの本を読んでいる別の枠に参加させていただきましたが、その配信者の声が耳に馴染んで、ウトウト、、としてしまいました。
残念ながら、入眠には至らなかったのですが、、、(昨日は結構目が冴えてしまっていたので、、汗)

カミカミで舌ったらずな喋り方で、キャストにもあげていますが、足元にも及ばない感じではありましたが、、ワタシの声が好きと言ってくれているリスナーさんがいるので、そのリスナーさんが楽しめるように。
そして、ゆったりと眠れる枠を目指して行けたらいいな〜と思っています。

ということで、不定期配信 の 小鳥遊エマの「おやすみ枠」一度いらしていただけたらとても嬉しいでです。

今日も一日良い一日でありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?