ふわふわボイス

こんばんは。ふわふわボイスに憧れる、小鳥遊エマです。

相変わらず過疎枠ですが、、、

地道にファンも増えており、、ボイスの❤️も少し増えました。

ここんとこ急に(でも二人ですが、、)増えました。

やはり、トークをボイスに入れるより、歌を歌ったのがよかったのかな?

ちなみに、昨日?今朝だっけ?
入れた曲は「三ツ矢サイダー」の手遊び歌。

♪あんまり冷たくしないで〜
あんまり冷たくしないで〜♪

と歌っておりますが、、三ツ矢サイダーは冷たく飲むのが美味しいよね?

よかったら、プロフィールのボイスメッセージ聞いてみてね。

そしてよかったら、ファンポチとボイスメッセージのポチと「ふわふわ」へのポチもお願いします(←誘導している、、笑)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?