見出し画像

主婦トレーダー誕生秘話(BO編)

えまです。

主にTwitter、TikTokのほうでFXとバイナリーの専門として情報発信をしています。

年齢は非公開。笑

普段は旦那さん、娘2人で生活しています。

私のFX、バイナリーの投資歴は2024年現在で6年目を迎えます。

当初はバイナリーからスタートして始めるキッカケになったのが

ある日友人から、

『良いサインツールがある』

と、話をもらったのです。

それからサインツールを使い取引をしていたものの察しの通り、結果は微妙。

買ったり負けたりで、なかなか残高も増えませんでした。

それから裁量での知識を自分なりに毎日検証をしました。

この時は確かですが、毎日8時間以上は相場を
見ていたと思います。

で、やっと勝てるロジックに出会いそこからみるみるうちに口座資金が増えていったのを今でも鮮明に覚えています。

ここで遂に月150万を稼ぐ主婦トレーダーの爆誕です!

それからすぐにこの裁量のロジックをシステム化して、もっと手ぶら(簡単に)同じ結果が出ないものなのか?

ということで、独自のツールを作ったのです。

実は別の媒体ではありますが、このツールを販売していた時期があります。

このツールは5年間経った今でも健在で、当時販売した方々のなかには、

・1万が150万になったり

・5万が1週間で70万になったり

多くの方が結果を出してくれました。

販売本数も1000本ぐらい導入させていただいている代物です。

もしあなたがバイナリーでも稼いでみたい!

ということでしたら、こちらのnoteを読んだことを公式LINEでお伝えいただければ大特価で特別に販売させていただきますので、公式LINE追加後に最強バイナリーツールとメッセージをお願いします。

公式LINEはコチラ↓

Emma official 公式LINE


自己紹介も長くなってしまったので、次回の投稿にFXで勝ち続けられるようになった話をしたいと思います。

なるべく皆さんがすぐに再現できるようにをモットーに全ての情報をまとめていますので、是非見たあとは実効してみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?