見出し画像

コンサル生の実績

《自己紹介》

•潜在意識/引き寄せコーチ

•スピリチュアル.脳科学を活用して
人生の悩みを解決する
魔法の成功法則について発信。

•個人、有名人、経営者の方など
過去1000人以上の対面セッション。

•完全予約制

•10人中9人がリピート。

このnoteは、
僕の講習生の実績報告です。

『僕のセッションを通じて、
人生にどんな変化があるのか?』

そんな方にぜひオススメの
noteになってます。

9割の方が未経験で
わずか1ヶ月〜3ヶ月間で、
自分の人生を180度変えてきました。

その中で特に大きく
人生が変わった講座生の
実例を今回ご紹介致します。

それではご覧ください^ ^

①35歳で3年付き合った婚約者にLINEブロックされて振られたNさん

長年、運命の人に出会えなかったÑさん…

周りはどんどん結婚していく中、お金も時間も周りの人以上に使ったのに上手くいかず...

それでも諦めきれず、婚活やマッチングアプリを使って出会いをさがし、ようやく運命の人だと思える人と出会えました。

しかし、3年間付き合うも、
なぜか突然LINEがブロックされていました。

絶望のなか、僕と出会い、
僕のセッションを1か月受けた結果…

②ブラック企業で上司からパワハラを2年間受け続けた結果、うつ病になってしまったSさん

誰よりも家族思いで真面目に生きてきたSさん。

しかし、大手建築会社に就職してから
人生が大きく変わってしまう…

毎朝6時に起きて、
終電まで会社にいるのは当たり前。
毎日のようにパワハラなど。

ブラック企業でした。 

そんな日々が続き、
身体が限界を感じてSさんはうつ病に。

1年間自宅に引きこもり、
毎日生きていることさえキツイ状態…

そんな時、知り合いを通じて僕と出会い
3か月のセッションを受けた結果…

いかがでしたでしょうか?

ここにいる講習生の方々も特別な力があった
訳では決してありません。

僕の教えをしっかり守り
やるべきことを継続してきたからこそ
今があるのです。

願いを叶えるチャンスは
必ず平等にあります。

今この記事を読んでくれている
あなたにも必ずです^_^

≪読者限定のお知らせ≫


最後まで読み飛ばすことなく、
読んで頂きありがとうございます。

心から感謝いたします。

投稿に加えてこの記事も読んでくれた
あなたにお知らせがあります

それは、期間限定ですが、

《無料個別相談》

こちらをプレゼントさせていただきます^ ^

↓こんな方に非常にオススメです↓

▶︎人生が上手くいくための
アドバイスが欲しい
▶︎人から生きているだけで愛される
方法を知りたい
▶︎無価値だと思っていた人生を
価値のある人生だと思いたい。
▶︎人生がとにかく辛い。どうすれば...
▶︎恋愛についてアドバイスが欲しい。

現在、僕の個別セッションは
1時間5万円でやっています。

しかし、SNS発信をはじめてみて
こんなにも多くの方が
人生に悩みを抱えているのをみて、

居ても立っても
いられませんでした…

『少しでも多くの方に
僕からのアドバイスを伝えて
幸せになってもらいたい...』

そんな熱い決意のもと
今回ご用意させていただきました。

実際に僕の無料個別相談を
受けた方からは、
こんなお声をいただいています^ ^

【5年間、片思いのNさん(30代女性)】
え?そんな方法があったの?
長年の苦しみが5分で解決できた

【職場の人間関係に悩むSさん(20代女性)】
 ≪独りじゃ考えつかないような答えに
最短で辿り着けました≫

【自信がもてないbさん(40代女性)】
≪自信をつけるって難しいものだと思ってた。
探してた答えって実は超シンプル≫

たった一度の無料相談で
ここまで変われるの?
とありがたいことに大好評です^ ^

人数限定ですので、もしご希望の方は
お早めに公式LINEにて
『個別相談希望』とお送りください。

※予約枠が埋まり次第、
締め切りさせていただきます。

この機会にぜひ
人生が変わるヒントを受けとって下さいね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?