見出し画像

気になるあの人の気持ち❤️こっそり教えます。「THE FOOL」

見た時があなたのタイミング。
これを見たあなたの、気になるあの人の恋模様を教えちゃいます。

あの人は今ちょっと周りの状況が見えていないようですね、そのため行き当たりばったりの恋愛をしているみたいです。

今は追われるよりも追う恋をしたいとも思っています。
理想的な恋を求めて彷徨い続けています。
それを楽しんでもいるみたいで、無謀な恋愛に体当たりすることもできる勇敢さがあります。

ただこのカードは、恋愛に無関心な状態の時にも出てくるので注意が必要です。
なので告白しても成功する確率はかなり低いでしょう。
自由奔放というか、天然?な感じに見えるあの人に惹かれちゃうのはわかるのですが、ちょっと掴みどころがないかもしれないですね。

そんなあの人は追われると逃げてしまう場合があるので、決して焦らずあなたは余裕を見せつつ見守るくらいの覚悟が必要です。
このカードの王子の1歩先には、断崖絶壁があります。あの人が困った時にはさっと手を差し伸べてあげられるくらい、あなたは余裕をもっていてください。

待っている間は自分磨きがオススメです。
外見を磨くのもよし、内面を磨くのもよし。
最高の自分でいましょう。

好きになってもらいたいと思ったら、まず自分で自分を好きになりましょう💕

そんなあなたを見ている人が、あの人以外にも現れちゃうかもしれないですよ✨

LINE公式アカウント始めました!
お得な情報、最新情報を受け取るには
以下のリンクから友だち追加してください😊https://lin.ee/IJGpaHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?