見出し画像

あったらすごい?運命線

先日こんな方を鑑定させていただきました。(ご本人了承いただいてます)

運命線ギッザギザ!
あなたいままでどんな人生歩んできたんですか??
運命線というのは、手首から中指に向かって伸びている線で、手首あたりが0歳、中指付け根あたりは90歳と見ていきます。
この方の場合、濃くてはっきりと出てはいるんですが。。。


彼は赤ちゃんの頃、10代前半、10代後半、30歳頃、35歳頃などのところで運命線が曲がったりズレたりしています。
これは生活に大きな変化があった時に現れる線ですね。

思い出してもらうと、確かにそれくらいの時に生活の変化があったということでした。
中には死にそうな思いをして考え方が変わった出来事もあったそうで。。。(考え方の変化については左手に出ていました。)

今の彼のスマートさからは想像できないのですが、昔は家の事で苦労したし、かなりヤンチャな時期もあったんだとか。
面白いですね、その人の過去が分かっちゃうなんて笑
だからこその今のひととなりなのかもしれないですね。

人は見かけによらないといいますが、手相には見かけだけではわからないものが出てしまうようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?