見出し画像

2024/09/20

え?もう20日?9月はなんて素晴らしい月なんだ。祝日も多いし誕生月。色んな人にお菓子や食べ物を貰って私は幸せに食いつなげている。
午前中にバババ~と架電してコピーし始めたが終わりが見えなかったのでみんな大好きユーフレットに頼ることにした。これ見ながらやれば最悪ギターとコードがずれることはないのでなんとかなる。あとは装飾を書き込んで・・・・・B4で印刷すれば良かった。

書くことないな。私は今日スタバに行けるだろうか。スタバ片手にK〇M出るの良くないか?無理でした。ちなみにアポが降ってきたことによりコピーは2曲終えられた。ちなみに印刷したやつは全部端が切れてたので全てボツになった。金と時間の無駄。残り1曲はあんまりキーボなさそうだから明日でいいや!19:30に待ち合わせなのに二キの共有が始まってしまった。

プラネテスは本当に大好きな曲で自分の追いコンでもやった。その時はキーボ2台だったし記憶も楽譜もないので1から譜面を書いてピアノとストリングスでスプリット設定しないといけないが、歌詞が大好き。ただCメロはバカみたいで嫌い。とりあえずコピーがやばすぎるという状況は打開したので肩の荷が下りた。あとは今日帰ってか明日起きてからでいーやあ!

いやけどよく聴いたら「ずぅっといっしょ!」のシンセにエフェクターをかけまくらないとダメそう。ばり楽しそう。ノードのコンプが活躍する時が久々に来たらしい。明日起きるの楽しみ。

先輩たちに会えるの楽しみだな。というかスタジオで爆音キーボ弾けるのも楽しみだな。スタジオってたまにだと愉しみかもしれん。たいら以外のボーカルでキタニやるのあたし初めてかもな。日曜にキタニ好きなアプリの男の子と約束していたがどうでもよくなってしまってもう1週間以上返信してない。明日デート後の中嶋が家に行こかなとか言ってる。いいよおいで・・。

ぼくはもうどうでもいいやあ・・・・・!
ちかれた・・・・・・・・

ああもう誰といる時の自分が本物なのかわからない。いつでも強がったり気を使ったり下手に出たりしている気がする。本当にわからない。分かる!と思っていた場はことごとくなくなってしまったし。その全てを多面性として認められたら良いのにな。1時間半歩いて帰ります、ほな

と、フラフラ歌いながら帰っていたら元恋人から電話がかかってきた。出てしまったし充電器を借りてしまった。平気なフリをしていても、電話を切ったらその静寂に虚無になるんだろうなあ。アーァ。

嬉しかったことや悲しかったことを1番に報告したいと思える人がいないということにも、一人で食う飯にも一人で寝る瞬間にも目覚める瞬間にも、誰の1番でもないことにも慣れてきてたのに、掻き乱さないでくれ。まあ明日には忘れてるんだろう。大切にできる覚悟がないから会わない、というのは一種の愛情なのかもしれない。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?