見出し画像

2024/09/27

サテ、あ、カタカナなおった。今日はなんとかコールをノルマ通り終えた。というのも隣でファクがかけてくれてたからや。ありがと。

特に書くことのない日だったけど、まあなんだ、気に病むことが何一つないという状態はなんて気持ちがいいんだろう。あ、やばい。コピーしようと思ってたのに忘れてた。普通にマジでヤバイ。本当に忘れてた。聴いたこともない曲を今から5曲コピーするって本当に苦痛なんだよなあ・・・・

筋肉質のイケメンが好きだと思われててワロタ。そりゃそういうのあげようと思えば出てくるけど、私外見って本当になんでもいいんだよな!歴代の恋人たちを知っている人ならばわかるだろうが全員見た目はバラバラ。

今日はテケテケと岩と飲む。意味わかるようなわからないようなメンツ。こんな前述をしといてなんだけど、私はずっと岩の顔面推しなので楽しみ♪いや、普通に、後輩に会えるの久々だから楽しみだな~~

明日はカビ退治!頑張りますう♪ウナギ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?