見出し画像

2024/09/30

ずっと言いたかったことを絶対に読んでもらえるように先頭に書こう。
ミュージアム二階のトイレって絶対にトイレットペーパーと紙ナプキン間違える!!6年間ずっっっっと!!!


正直
リストから私を漏らしたから経費精算のメールが来なかったのも人事に連絡したりなんやかんやクソめんどかったし、存在ごと忘れといてなんで一言も謝罪ないのか謎だし

なぜ風邪ひいたってことにしてまで私に提案やらせようとさせてくださるのかもさっぱり分からないし本当にもう放っておいてほしいんだけどどういう善意?

その二日後に自分の提案もあるし正直生成AIについても分からんし言語表記英語だし本当にやめてくれーーーーーーーーあげるって言われたら「ありがとうございます!」て言うしかないし。中国人meta使えんし。どないしたらええねん!

架電用の電話番号調べたら口コミでめっちゃ迷惑がられてて萎えたし。(エゴサして悪口見に行くようなもん。これは私が悪い)

あ~~。ウディの人に会うとお前が営業かいと笑ってもらえてホッとする。もういや、、、、。本当に

今週も土日ずっと熱があったなあ。熱いよ~~~と寝返りをうち続けていると今度は寒気がしてきて夏用の布団にくるまる。玄関をドンドンと叩かれる夢を見て飛び起きた。

だがジャミロの動画が良かったので耐えた。今まで見た中で一番拍取れてる気がする。みんなが上手いのと、まーさんへの緊張感やね。絶対にズレまいとドラムに集中していた。

今晩のキタニは楽しみだけど、実際にキーボを背負って出勤するのは爆音のコーヒーマシンを使うことの500倍恥ずかしかった。まだどこか諦めきれてない気持ちをでっかい楽器にして西新宿に見せつけているような気持になった。

朝の通勤ラッシュでマグナカートを転がすことを想像したら安易に地獄が見えたので背負ってきた。50キロ無いヒョロガキに10キロの楽器は重過ぎる。nordを背負っている時って頭の中が「重い・疲れた・苦しい・痛い」でいっぱいになって他に何も考えられなくなる。

休憩で買いに行ったチャイティーラテのブレべミルク変更が美味しすぎて天国かと思った。本当においしい。飲むたびに美味しくて仰天した。幸せ。このあとみんなに会ってキタニ弾けるし。明日リモートやし。ずっとOBライブのスタジオしてたい。1月はやりたいのばっかり!!ジャミロ、PK、くるり、ドレスコーズ!絵音やりたかったけどむずくてめんどいって全員に蹴られた。なんやねん。君らって恩義とかご存じない?

ほんと楽しかった。スタジオ場所間違えてクソ焦ったけど。
サイゼでワインたらふく飲んでズキチと帰ってきた!楽しかった!めっちゃ楽しいな〜くそ〜このひとたちが同期だったらな〜!と他の代の先輩にも思えるという幸せ。先輩後輩だからバランスがいいのかもしれない説はある。

帰ってきた。えらい。偉い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?