見出し画像

ライオンゲートに乗っかってお尻に火をつけて自分らしい人生ロケット発射!

なんか最近、しっくり来ないんですよねー
お家が。


体質改善でカラダの中身が変わったのか
住む環境もなんか違和感あってですね
なんだか自分がここに住んでることが
いいって思えないというか、
なんというか。


そりゃそうなんですよ
元夫が借りてたとこだし
よくもまあ、離婚して7年も経ってるのに
まだここに住もうと思ってたなぁというか。

そんくらいゴリラ脳は
新しい環境変化が苦手である
嫌なのに。
嫌だっていう気持ちも押し殺すくらい
変わるの苦手

できない理由を探して
変わらなくていい安心を作るのが得意
まだやんのか、くらいに怖いから動けない。


怖い思いを感じるくらいなら
我慢する方がマシだ

と考えてしまうくらい

こわがり。。
→長女気質だからかとも思ってたけど
カラダの特性もある模様

でも、
とある体質改善後は
カラダと心が軽いので、
今の環境と自分の心とカラダのズレが
よりリアルに感じるからこそ
なんか前の自分が選んでいたことが
心地よくない

だからぜーんぶアップデート中でございます。



ライオンゲートって知ってますか??
(突然。今日8月8日)

宇宙から強いエネルギーが注ぎ込む8月8日
12日に向けて少しずつエネルギーは閉じていくらしい

今年もやってまいりましたわ
誕生日前の大デトックス大会🎂🎉

あたい9月生まれです。


自分が変わらずに放置してたことは
わたしの場合、大体毎年6〜8月にかけて
次の誕生日に生まれ変わるように
整理させられることがどっさりくる

今年は6月に大きく自分心身を変える
とある体質改善をしたので、

去年よりも整理がサクサク進んでいく
と、同時に過去のわたしが残している
今の自分にあってない
『残骸』の切り替えのときでもあるから
てんわやんわなんですわ


ものも
家も
洋服も
人間関係も
家族や子供との関わり方も
仕事の仕方も
やりたい未来の方向性も

あーもうっ
こんなとこにこんな残骸あったわけ??
って気づいてないことが
おっおーー🙄と出てくるわけで
ゲーロゲロ🤮

なんでこの人につながったのか?とか
え!これ選んでた理由って
わたしのこの思い込みだったんかーとか

あと、また1年越しに
不思議とつながったご縁とかもあり
やっぱりこの方々とは深い縁だなって思うものもあったり。

ご縁の整理と
選び直しのタイミングなんですわ
誕生日前っていつも
これはみんなにも共通してそうなんですよね

誕生日前は生まれ直しのよきタイミング
ただどの未来LINEに生まれ直すのか?は
自分で選べます


で、気づいたこと

心とカラダが滞ってると、
外からいくら
ライオンゲートオープンですよーーーー!!!って、いらないものを削ぎ落とす
後押ししてくれるエネルギーが宇宙から注いで来てるよーって言われても、
シャワーのようにただ浴びて流れていくだけだったことに気づく。

わたしの場合は、、

その新しいエネルギーをどう受け取って
ゴリラ🦍のわたしらしい人生に進むロケット🚀の着火剤に火をつけてもらえるのか?
方法がわからなかった


お尻にロケットは挟んでるけど
いくらぴょんぴょんぴょんとんでも
自分の足で走ってめっちゃ疲れて
発射してる風を選んでたのは気のせい?🤣

なんで
ぶほーーーーって宇宙エネルギーの恩恵もらって発射しなかったのか?
の理由は、


着火剤に火をつける方法に
こだわってしまったから。。
だった



せっかく自分に必要な情報が来てるのに
新しくやったことない情報や方法がこわくて
受け取らなかったからだった。

しかもわかんなくてパニクって放置したからだ

自分が今まで慣れ親しんだ方法を
変えられるのに抵抗があったからだ


着火剤に火をつけるには、
チャッカマンじゃないといや
みたいに、


別にお尻に挟んではロケットに火がつきゃいい話でさー
地面にお尻擦り付けたっていいわけで


自分の内側がこだわりや思い込み、プライドでパンパンであると

新しいエネルギー🟰
いつもはやらない方法や
いつもは行かない場所や環境、
いつもはつながらない人など

受け取らないし、
受け入れられないし

いや
でも
だって

っていって受け取ることに抵抗ハンパない
変わらないのは
いつもの自分が選ぶことしか
受け取らなかったからだった、、


新しいエネルギーって
やっぱり心とカラダには刺激的でさ
違う化学変化が起こるわけです


だからこそ、
その化学反応が怖いっていうか、、

どう新しい人やエネルギーと交わることで
どんな風に自分が変化するか?
予測できないことが
ゴリラは怖かったんだって気づいた

だからゴリラの縄張りは、
いつも同じルーティンになりがち

でもこれでは何年も変わらない
変わらないから脳もエコモードで
脳老化進む


だから思い込みやこだわり、プライドが
あまりに多すぎると
ライオンゲートのエネルギーなんて
意味をなさないのだって
知っちゃったわね

で、また1年後のライオンゲート迎えるっていう

そういうループを最近ずっとしてたのかーって今回やっと気づいたことがあった


気づいた🟰宇宙とつながった瞬間だ

これは勿体無い人生繰り返してる


今回は気づいただけじゃなくて 
(宇宙とつながっただけじゃなくて)

自覚して受け入れたからこそ、
(化学反応が起こることを受け入れたからこそ)

とくーに、
ずっと離婚してからも住んでる家が
今のわたしの心とカラダにとって心地よくない


化学反応が起きて
全く別の未来LINEに乗っかった
ゴリラ🦍のわたし40歳
もうすぐ41歳

年取るのが楽しいぜ🎉🌞

ライオンゲートの恩恵を受け取るのは
みんなにも超簡単にできること

それは

‼️受け入れろ‼️

そんだけで
頭使わずに
そんだけで



だからさーやっぱりさー
宇宙のエネルギーはみんなに平等に
注ぎ込んでるんですわ


ゴリラの偏った脳内の問題
このカラダと心を操縦してる
頭の問題


このまま変化球にしか操縦できない
ゴリラが運転するロケット🚀を
ぶっ放して
わたしらしい宇宙を謳歌しようかと


ただ今地球に降り立ってますー
後何年、ここでいろんな創造を楽しもうかな

まだまだ人間進化に興味つつである

夏って心が開放的になりますな🤣🦍🚀🔥


よかったら、
ご一緒しません??

ゴリラのロケットに🚀🦍
ブボっ




------------------------------🚀


1分で心とカラダにゆとりをもたらす
《インナーアクティベーションヨガ》

ライオンゲートから降り注ぐ今こそ
宇宙の後押しを活用して
《受け入れる自分》をつくるタイミングです✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?