見出し画像

ゴリラいじめにマジギレしていいですか?

ああ腹立つ
まじで腹立つ

昨日はとあるセッションだった

そのセッションの中で
わたしのスキルアップセッション受けてくれたBさんが通ってたよくわからんアロマセッションの内容を聞いてふつふつと怒りが込み上げた。


内容は
とあるアロマの香りを嗅いで、
ぽわーんてなったところで、

過去の思い込みやら
過去の考え方やら
カウンセリングして整理していくという内容のセッション


香りから脳の海馬の思い込みを活性化して
誘導尋問のように

先生に言われるがまま、
あたかも自分が
先生がガイドした言う通りのような人間になったように感じて、

あたし、
そうかも、
そうかも??
そうかも??!!!!

とその場の空気に影響されて思い込んでいくセッション。
占いも同じやねん

あんたはこの人と結婚するとか
この転職先がいいとかさー


その場はいいんだ、その場は。
先生の情報世界に入れられてセッションうけてるから
悩んで来る自分軸がわかんなくなってるクライアントにとっては、
先生は自分の方向がわかんなくなってる軸を教えてくれる

🟰答えを教えてくれる存在であるわけだから

自分で答えを見出さなくていい。
しかも答えくれるかららく。楽だわ。
その場はスッキリする、ようにみえる


あたかも自分の答えが見つかったように感じてしまうわけだから。

でもよう‼️‼️‼️‼️
家に帰ったら、
なんの時間だったのか、
わかんなくなるわけ‼️‼️‼️
あんな金払ったのに‼️‼️‼️

だって自分で自分の心の奥からみつけた
宝のような答えじゃないから
何していいかわかんなくなるわけ‼️‼️

ゴリラ🦍にそんなセッションされたら‼️

マジ洗脳、
マジ洗脳
信者にすんじゃねえ


しかもゴリラは認知機能使えないから
自分の答えに気づきにくい、
わかんないのに、

周りに影響されやすいゴリラの健気さ利用して、
あなたの答えはこれでしょ〜って


‼️‼️‼️‼️‼️
おまえの金儲けに付き合わしてんじゃねーよ
まじで‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そんであの値段??
あり得なくない??
ねえ?金欲しさに何そのセッション
洗脳セッションしやがって

ゴリラに香りつかうやつ、よく聞いとけ‼️

ゴリラは香りなんか嗅がせられたら
一瞬でぽわーん🤤てなって
なんも思考判断できなくなるわけ‼️‼️‼️


で、しかもそんな過去の話ぶり返すように
『インナーチャイルドが、』
とか、
『お父さんの関係が、』
とか言われちゃえば

頭ぽわーんて働らきゃしないから
全部そうだと思い込んじゃうわけ‼️‼️‼️‼️

自分の向き合わなきゃ
人生変わらないっていう洗脳に引き込むんじゃねえ‼️


自分の気持ちや感覚を言葉で表現すんの苦手なのに、わざわざセッション来てんのに、
なんで来てるかって、、

自分の未来の人生、もっとよくしたいから来てるのに
自分とむきあわなきゃって
過去に引きづり込んでんじゃねーよ

それって、
おまえ、
おまえ、、


おまえ色に洗脳して金とってるビジネスしてるってこと、
気づけよまじで‼️‼️‼️‼️‼️

そんなことに気づきもしないで
セッションすんのまじやめろ‼️‼️‼️‼️

そんなんで
地球のため〜
とか
みんなのため〜
とか言ってんじゃねえ


ゴリラ🦍をカモに🦆すんの
まじやめろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ゴリラ🦍の人生狂わすんじゃねえ‼️‼️‼️


マジで腹立つ

まじでなんか悔しいいいいいいいい

なんでこんなに怒ってるんだろわたし






。。。

あ!過去のわたしはそうやっていいように使われてたって
今は認識できてるから
だから悔しいんだって気づいた🫠
過去受けたスピセッションやらカウンセリングやら、、数えきれぬ、、


ああ。スッキリ。。





あらやだごめんなさい🥺💓

だって本音だからつい、。😉

過去のゴリラなわたしがそんなビジネスしてる人に引っかかって
わたしがいけないと言えばいけないが
(今度は弱気ゴリラ発生)

いっぱいお金払って
いっぱいうまく行かなて
どんどん自分に自信なくして
どんどん縛られて

変わらない自分
変わりたい自分
変わらないといけない自分
をなんとかしようと10年以上迷子になって続けてしまった
しかもそこまで縛られると
もっとうまくいかないことしか現実に起こらなくなるっていう、。



わたしとつながるゴリラ🦍の仲間よ。
ゴリラが知恵をつける時が来た‼️✨🌞
ゴリラだってやればできる
ゴリラにとって正しく自分にあった方法に出会えたら、

騙されない

と言うか、

騙されてることに気づけてない状態を
何年も続けて
『変わらない自分』
『変わらなくていい自分』
『変わらない自分を努力根性で頑張って変えようとしてる自分』
に安心して
自分を騙し続けなくていい。
そのままの自分の状態を続けなくていい

今こそ、そういう自分をやめるとき‼️‼️‼️
共にどんどんゴリラのよさで生きていこう🦍

はースッキリ

で、スッキリ怒って
過去の自分に言いたい


騙してたのは
ぶっちゃけ
自分が自分にだ

今気づいた、、ぶっっっ😤


自分の言いたいことも
やりたいことも
ほんとーに感じたいことも
全部できないって騙してたのは、、


自分だ


だからなんでそういうセッションに
出会ったのか?は
自分が自分を縛ってたからこそ
そういう人に出会っただけ

それに気づいたら
ゴリラは知恵をつけるだけ

『もう自分が自分を騙さなくても
安心して自分らしく生きられる自分になるだけ』

もうなってる
だからこのままのわたしで
どんどん未来をつくろう✨


教えてくれてありがとう🫶🏼🌞


人のセッションなのに、
自分がやる気出たセッションをさせてくれてありがとう💓


🦍ゴリラとは?
脳の反応(扁桃体反応ともいう)が大きくて不安・怖い・変化に弱いのが特徴
前頭葉(整理したりする認知機能)が使いにくい体質なため、反応や感覚で毎日過ごしてる人





------------------------------✨

1分で自分の心とカラダをしなやかに!
インナーアクティベーションヨガ

単発参加可能です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?