見出し画像

いつも通り仕事をこなしました、てかもう水曜日!?

いやぁ時の流れは早いねぇ…しみじみ思うねぇ
ちなみにこのサムネ…この川の透き通り具合すごいよね!!

というのもようやく雨があけて…川も綺麗に見えるようになりました!
いやぁこれを見ると気持ちいいよね…気持ちいい…最高…。

ちなみに今日何の日か知ってますか!?今日はなんと鰻の日!!丑の日!!いえい!
でも、鰻高いよね…一尾2000円以上…めちゃくちゃ高い…もはや高級食材だよ…

でもまぁ皆さんこれからめちゃくちゃ暑くなるのでこまめな水分補給と休息は大事ですので体調管理には気をつけてくださいね!!

さぁて明日は1日中運転の日だ…きつい日だ…でも景色はいいんだよね…なんか現実逃避したくなるようなくらい綺麗なんだよねw

あっちなみにこのサムネにしたこの写真…鮎がよく取れるらしいんですよ!
鮎取りに行くためにこの川の家を借りて遠方から来られる方もいるだとか…
根性がすごい笑でもそれくらい取れるんでしょうね!

鮎食べてみたいな…じゅるり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?