見出し画像

自分の海へ 潜水セッション

年末という最高のタイミングで
最高の人から
広く深いセッションを受けることが出来た。

自分も知らないはるか奥の内側へ
優しくも深く鋭く入り込む独特のセッションです。

物理的に見聞きするというより
『感じる』世界なので
私が感じた感覚やものを、言葉にします。

長いです😅
そして見る人によっては
きっととち狂った内容なので閲覧注意です🤣 笑

✨ーーーーーーーーーー✨

私の今回のアロマオイルの選び方が
今まで初めて見たパターンだとのこと。

注意深く慎重に探っていけば

自分が自覚していなかった
…というか
不快感やそこに纏わり付く感情を誤魔化して
自分で解らなくなるくらい奥にしまい込んでいた

たった1本のアロマオイルが示した、
『自分の本当の欲求』が浮き彫りになった。

そしてそれは
最近だけでなく若い頃からの自分と
母や祖母、そのもっと前まで遡っていくような

根の深い繋がりを持つものだった。

目からウロコが100枚セットずつ落ちた感じでした

自分を探るのは
命を探求すること
命とは
途切れることなく続く様々な活動とその軌跡

そのうち、誤魔化したものは
消えることはなくすべて残ったまま

負債や傷や鱗や化石になって
生きたまま地層のように重なりながら

気づいて欲しいと願い続け
生傷に喘ぐような呻き声を上げ続ける

気づかず生きることもできる。
だけど、
何故か、同じような課題となって現実化する

繰り返すんですよ
根本を解決しない限り
何度でも
死んで体を変えたとしてもね

それを踏まえてどうするかは自由。

私の場合は
痛くても全て知りたい
泣きながら自分と自分のルーツを癒して抱き締めて
包み込んで生きたい
それが幸せだもの。

ただし
自分を取り巻く世界は
すべて自分の中身が見える化したもの

他人がどうのこうのは論外で
すごい存在に繋がったとか何か憑いてるとか
そういうのも重要じゃなく(多少はある)
無自覚な嘘つきの脳みそや口でもなくて

自分の本音が現れる、行動が作り出した結果

これは言いきれる

自分の視点や立ち位置で
入ってくる情報の角度と質が全然違う

情報は、その人が選んで作った世界に
望まれるものがやって来るから

さあ
新しい年は
どの世界で生きようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?