見出し画像

大阪旅行

1週間くらい前から宿泊にするか?って話してて
前日に予約入れて大阪に旅しました。
1日目
朝から渋滞にハマりまくりました。
京都までは私が運転して、
草津パーキングエリアで交代して
旦那運転に。
途中から爆睡😇
旦那のお財布をみに
三田プレミアムアウトレットに。
私はセール品のエアマックスココ
旦那はリーバイスのクールのデニムを
購入しました。
お財布はイマイチピンとこなかったみたいで
また店頭に見に行くって言ってました_(:3 」∠)_
私はBALLYのバックパックに一目惚れして
背負わして貰ったりしたのですが
値段が出せなかった_(:3 」∠)_
パートの1ヶ月分の給料でした。。。
そろそろリュックを買い替えたくて
良いのがあれば欲しいな。って考えてる!!
ホテルに戻って、
寝落ちしかけで寝るの遅くなり
3時過ぎに就寝。

新作美味しかった❤️
半額以下で買えたエアマックスココ

2日目
ルクアに昔もくもくがあったよね!って話から
あべのハルカスにあるのを見つけたので
天王寺に〜!
待ち時間の間に念願のABCクラフトに!!!
欲しかった
katia ポリネシアグラディエント
LANG セレステ・レイナをお買い上げ〜!
レイナ以外は欲しかった糸なんだけど、
レイナは7割引きくらいで全部買ってしまった😇
お昼ご飯もおしるこやわらび餅など
モリモリ食べて、
天王寺MIOの中にあるロフトやフラワーミッフィーなど
みてちょこちょこお買い物した。
誕生月のハンカチや巾着可愛かった❤️
大阪駅戻って、ユザワヤやKFSに行って
毛糸たくさん見たり・買った_(:3 」∠)_
スタバにも寄ったり、
途中ゲテモノが現れたり…
最後にトラブルもあったけど
なんとか無事帰れました😇
帰りはひたすらベラベラ喋りながら
帰りました_(:3 」∠)_
旦那曰く寝てもいいよって言ってたけど
私がベラベラ喋ってくれる方が
眠気は飛ぶって言ってた_(:3 」∠)_
そんなこんなでとっても楽しかった❤️

天王寺MIOのフラワーミッフィー
ルクアのティーメインのスタバ
阪急のKFS

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?