見出し画像

「kahogo project」で採用されたデザインの商品がいよいよ数量限定で8/17から販売開始します。


石鹸のパッケージデザインをアートとして世に出すプロジェクト。「kahogo project」で応募していたのですが、それが採用されました。

「kahogo project」の詳細についてはこちらをご覧ください

採用の結果はブログに掲載されていた画像で見たのですが、最初はここに自分の画像が掲載されているのがなぜなのかびっくりしすぎて把握できませんでした。

自分の描いたイラストがパッケージになる。

こんな夢みたいなことが本当に起きているのか?と思ってちゃんと個別にメールで採用されました。と連絡が来るまで信じられませんでした。

しばらくして採用されました。のメールが届いて、マジか!夢じゃなかった!
となりました。

そしていよいよ8/17から実店舗で販売します。と連絡が来ました。
え!見たい!私の描いたウサギのパッケージが並んでるところ見たい!

と思ったのですが、東京へ行く都合がつかないのがとても残念です。

自分の目で見られないので、商品となったパッケージが陳列された様子を写真で送ってもらいました。
(kahogo projectの事務局の方ほんとうにありがとうございます!)

私のところにも保存用として届いたのですが、ほんのりと優しい香りがする石鹸でした。使ってみたいけど、使うのもったいない。と思って今はまだ石鹸を使っていません。
しばらくパッケージに入れっぱなしにしておいたら、パッケージにほのかに香りがうつって幸せな気持ちになるのではと思っています。

限定15個と数は多くないのですが、実店舗まで足を運べる方はぜひ実物をご覧になって、気に入ったら購入もしていただけるとものすごく嬉しいです。

ご購入いただいた方に、この日のために作ったかわいいフライヤーもお渡ししてくれるということなので、ぜひよろしくおねがいします。


kahogo soap

容量 80g
売価 1800円(+tax)
数量 各限定15個(ECサイト販売分含む)

【販売店舗】
リルワゴン
東京都世田谷区北沢2-12-2
03-6450-9275
営業時間 12:00~20:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?