見出し画像

「考える×表現する」わたしの偏愛マップ

私は #GIVEの実験室 というオンラインサロンの運営メンバーのひとり。境目研究家の安田佳生さんと、音楽家でありデザイナーの金子アユミちゃんと、その他メンバーのみなさんと日々ギブし合うという実験をしている。

ほとんどの方は事業を営んでいらしたり、あるいは今は会社員でも、会社に依存せず自分の力で稼いでいきたいと思っている方々。その方たちと、毎日何らかのアドバイスをし合っている。

そこで #偏愛マップ の話が出て、お互い書いてみることになった。きれいに書こうとすると自由な発想ができない気がしたので、手書きでザクザクと書いていく。

書いたあとはある程度分類するために色鉛筆で色を塗り、ひとまず完成。せっかくできたので、こちらにもアップすることにした。

なんか楽しいね。

サポートと一緒にメッセージをいただけるとすごく嬉しいです♪