今日は実践することの大切さを振り返った
1日になりました!

ISD個性心理学を学んだキッカケ!
それは人間関係がうまくいかなく
本当に悩んでたから!

BNIに入ったことも
ビジネスがうまくいってなかったから!

THE LIVE(脳科学、心理学、引き寄せ)
学んだのももっと良くなりたいと思ったから!

リターンスクールに参加したのも
自分の憧れのメンターに近づけて、
その人みたいになりたいと思ったから!

宇宙意識マスターコースに入ったのも
リターンスクールで感じてた事が
解消されると思っだから!

今日の氣づき🤗 
常に学んでる自分が好きだと再確認し
実践をしていることだけ!
今やっていることに全て直結している!

人が幸せになるかならないかは出会ったことを
やってみるかどうか!
(物理的、金銭的、環境的など)できない理由もある中で自分が何ができるかを見つける
実践が全てだと感じています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?