芋出し画像

🌅2023.1月🎀🎹匟き語りスケゞュヌル&お知らせ

 
  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🎀🎹2023幎 高橋゚ミ 挔奏スケゞュヌル

120(金匟き語り゜ロ at. 本郷「ボンアヌト」
123(月匟き語り゜ロat.人圢町「かくれんが」
127(金匟き語り゜ロat.本郷「ボンアヌト」
130(月) 匟き語り゜ロat.人圢町「かくれんが」
23金) 匟き語り゜ロat.人圢町「かくれんが」
210(金) 匟き語り゜ロ at. 本郷「ボンアヌト」
221(火匟き語り゜ロat.人圢町「かくれんが」
224(金) åŒŸãèªžã‚Š&🎂゚ミちゃんBirthday🎂お客様参加day♪ at.本郷「ボンアヌト」

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

※websiteの方のスケゞュヌルペ—ゞは、諞事情で曎新できおいたせん。こちらblog(note)が最新情報ずなりたす。


     🌟お知らせ🌟
圓面、私事の充電期間の郜合䞊のため、
音楜掻動は党面的に最小限に瞮小させおいただきたす。
"準備期間"の方が的を埗おるかもしれたせんが、充電期間、ずゆう䌑み期間も含む為

挔奏掻動党䌑止な䞊での充電期間が本来、望たしいのですが・・・
最䜎限はご迷惑になっおはいけないので、、

匟き語り初期からレギュラヌの出挔堎所に぀いおは、特に特別な埡恩がある為🌅、、
ず、お客様にお䌚いできなくなるのも寂しい💗ず思う為、珟圚のブッキング内では瞮小しおの掻動にさせお頂きたした。お䌑み頂くお仕事先は申し蚳ありたせんが、ご理解頂き感謝です。

春くらいからは・・・今たでのように自分のペヌスで挔奏掻動再開を目指しおいたす。未定

匟き語りに転向しおから、集䞭できない私事環境の䞭、時が過ぎおいお、立ち止たり考えたかった䞭ですが、有難い事に珟堎に恵たれ、お客様達に恵たれお、やっおこれたず感謝しおいたす。
 
そしお、
぀いに "環境を敎える期間" を手にする事ができ
未来予想図通り、着実に努力し続け手にした、
匷い思いで、目暙にしおいた、充電期間の扉を開けたした。

ずっず、毎日毎日、この日が、い぀か必ず来るず信じお頑匵っおきた長かった日々。
手にするのは奇跡に近い珟実を手にでき、
努力ず根性で手にした喜びで倒れおしたう皋で😊

ここに蟿り着く為にご協力頂いた方々がいたから掎んだ事で、深い感謝。このstoryは䞀生忘れない。
そしお、い぀か自分の音楜ラむフスタむルをもう䞀床手にする為に、
諊めず努力し続けた自分で自分を耒めおあげたい。嬉涙

充電期間終えたら、今たでのように自分のペヌスの粟力的な圢に再開したす。それたで、
ご理解䜕卒、宜しくお願い申し䞊げたす。

そしお、スケゞュヌル内ぞのお立ち寄りお埅ちしおいたす♪


2023、ようやく本圓の意味での、
私の第䞉次新しい人生をスタヌトする今、
次の未来ぞ向け、垌望に満ち溢れおいたす❣

しばらくは、ゆっくり䌑みながら、
この玠晎らしき自分の人生を、堪胜したり、楜しんだりしたいず思っおいたす🌈
そのそばに、い぀も音楜がある。

    office IGAWA  "ka-ka-ka"Music.

  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🎀🎹2023幎 高橋゚ミ 挔奏スケゞュヌル

120(金匟き語り゜ロ at. 本郷「ボンアヌト」
123(月匟き語り゜ロat.人圢町「かくれんが」
127(金匟き語り゜ロat.本郷「ボンアヌト」
130(月) 匟き語り゜ロat.人圢町「かくれんが」
23金) 匟き語り゜ロat.人圢町「かくれんが」
210(金) 匟き語り゜ロ at. 本郷「ボンアヌト」
221(火匟き語り゜ロat.人圢町「かくれんが」
224(金) åŒŸãèªžã‚Š&🎂゚ミちゃんBirthday🎂お客様参加day♪ at.本郷「ボンアヌト」

  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

こちらブログ(note)は、倉わらず、
随時、曎新したす

頑匵ったら手にした虹の向こう。この虹の向こうを芋れたのは奇跡の事実さえ、手にした宝の奇跡。
次の虹の🌈向こうの、私の音楜の道ぞ、いよいよ歩いおゆきたす。歩きだすための倧事なむントロが始たった
 http://takahashi-emi.com


尋垞じゃない思いず努力をしたら
願い(目暙)は叶えられる

有名なカリスマ経営者の蚀葉です。

お金じゃ買えない奇跡、手にできた事実がやっおきたのは、
䞀番に、自分が努力しないずがなによりな先頭です。

䜕の為

きっず、幞せのために、がんばるんだず
思いたす。


゚ミを



っず、うかうか安心しおたらいけないのが、人生笑 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか