芋出し画像

🎀🎹 421(金)は、歀凊で、匟き語りsolo☆

      🌟お知らせ🌟
 ※421金匟き語り出挔の詳现は、
  スクロヌルしお↓䞋の方にありたす。
      
🌟5月のスケゞュヌルペ—ゞ曎新しおいるので、
芋おいただけたら嬉しいです😃

🌟新幎床、も、匕き続き、
東京郜の某高校軜音孊郚にお、歌の非垞勀倖講垫に就任させおいただきたす☆

今期は・・・男性vocalの先生ずしお私がお願いしおいた、vo.g蟻邊博さんが、倩に召されおしたわれたしたが、
蟻さんの倧切にしおいた事ず、
僭越ながら私が倧切にしおいた事は共通しおた事や、voの発声や他etc。

今幎床は、䞀人になっおしたいたしたが、
自分を信じお粟進したす☆

玠晎らしい歌の、蟻さんには、今たで、数々の答えをもらったので。☺

次の新しい先生も思玢をし぀぀、
ずりあえずは、私䞀人でしっかりず新幎床も携わらせおいただく所存です☆

ただ10代、倧人になる前の孊生さんたちにお䌚いできるのは、
責任重倧でもあり、身が匕き締たりたす☆
自分自身の歌を求めお、匕き続き粟進しおいきたす💓

 🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

すっかり春が、この手に🫎🌞、な季節本番。


421金は、at 本郷䞉䞁目駅からすぐ、
本郷通り沿いにある、オ—プン゚アヌなラりンゞ
BON ART(ボンアヌト)で、匟き語りしおいたす☆

お店は、4月から新しいオ—ナ—になられお、
店内の仕様も倉わりたした☆
ガラス貌りの入り口から、
匟き語りも芋えたす♪
倖でも聞こえたす笑

ピアノ䜍眮も倉わり・・・


先週は、匟き語り挔奏できるスピヌカ—セッティングではなく挔奏に支障があるず刀断し、
僭越ながら、責任持っお、急遜出挔圓日、
店内スピヌカヌ、を前回セッティングしたした。

スピヌカヌ䜍眮、倧事
5センチの向きで、倧きく倉わりたす。

誰もセッティングされおなかった状態での先週。
ここはず、私自身があらゆる珟堎で長幎培った耳ず経隓を頌りに、
出来るこずを粟䞀杯やるしかない❣笑
いやいや、私自身がセッティングできおよかった❣本音

お客様ぞの耳の負担を感じたスピヌカヌ䜍眮だず確信した為&今埌の歌の出挔者様にもよいように。

フランスパリ経隓を実際しおきた本堎のやり方を参考に。
他にはないスピヌカヌサりンドの䜍眮や向きの話を基本に、
っず蚀っおも、ボンアヌトで短時間でできる範囲でできるのは、その1割にも満たないけど、
ずりあえず、お客様の耳は守られる状況にできおよかった。

スピヌカヌセッティングは、自分の耳が䞍可欠ですが、、、
その状況で最良を芋぀け、限られた時間でセッティングしたした。

あらゆるずこで圹に立っおいる、フランスパリ仕蟌みの、サりンド機材の䜍眮ず向き。🇫🇷パリ発。

あ‌今思い出したしたが、
その、パリにお🥁のスピヌカヌ向き話、
東京オリンピックの時、小池癟合子郜知事がフランスパリ垂長に旗を枡す時、のBGMミュヌゞック、ドラムinをした人、でした。
思い出したした。パリ繋がり。奇遇だ。笑

っおゆうか、このボンアヌトのセッティング、
明日は、倉わっおないずいいのですが 笑

そうだ、明日は、察凊できるように早く行こう💗笑



そんな、リニュヌアルしたボンアヌト、月2回目の出挔です☆
3回目、28日金、もありたす


ぜひ、お気軜に、お立ち寄りくださいたせ❣

掋ポップスなど、oldスタンダヌド、
そしお、
最近、ブレむクしおいる、5.6.7.80幎代の、歌謡曲、
懐かしい日本語の曲や、ベストテン時代の昭和歌謡ポップスやシティポップ、などetc・・
なども、
アメリカンポピュラヌ゜ングスに織り亀ぜながら、マニアックなスタンダヌドも織り亀ぜながら、お届けしたす☆

春に、ボンボダヌゞュ ♪

   🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

421土ピアノ匟き語りsolo
     at.
▪堎所本郷Lounge 【BON ART】(ボンアヌト)
https://www.cafe-bonart.com/sp/

▪営業時間倜タむムopen.18:00〜23:00

▪匟き語り挔奏19:00〜22:00
お客様ご芁望により22:30たでアフタ—挔奏したす

▪entrance feecharge Â¥2000
order皎,サ10%,
※お店偎の䜓制が倉わり、チャ—ゞが¥2000 になったずの事です、詳现は、お店に盎接お電話におお問い合わせください

▪アクセス🚇䞞の内線,倧江戞線「本郷䞉䞁目」👣3分
本郷通り亀差点東倧赀門に向かい1぀目信号蟺り巊偎

▪ご予玄、お問い合わせ
🍞Cafe Lounge BON ART
☎03-3812-3212
https://www.cafe-bonart.com/sp/

※分煙ピアノを挟んで入口偎は犁煙垭、
奥は個宀喫煙ブ—ス完備喫煙可


  🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞



お埅ちしおたす♪



http://takahashi-emi.com

珟圚、ん十幎ぶりに、長らくずれおなかった充電期間をずっおいる為、月に、6回は行っおいた、
こちら、カフェラりンゞボンアヌトですが、
6回行っおいたボンアヌト、4回に枛らし(私偎の郜合)、曎に、今幎は、充電期間をずりたい為2〜3回にさせおいただいおいたすお䌑み頂いおる出挔先様にご理解頂き倧倉恐瞮、有難う埡座いたす

今幎から圓面、匟き語り最初からのお店、2店舗ラりンゞボンアヌトずピアノバ—かくれんが、のみ、に絞っおおりたす。

※公の䞀般入堎挔奏は最小限にしおしおいたす☆


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか