見出し画像

🎤🎹2/2(金)は此方に出演しています♪

少し、暖かくなったり
とっても寒くなったり

日本中で、きっと春が待ち遠しいです。

誰の心も、春を目指していることでしょう🌸

2月に突入しましたが、
スケジュール🗓️がまだ出揃ってなくい為、
おまとめスケジュールblog、へは、まだ更新できてませんが、

3日前の1/30火、も出演していましたが、
今月早速、2/2(金)は、ピアノバーかくれんぼ❣️で、洋&邦、弾き語りです

アメリカンポピュラーソング(old)も、
沢山リクエストいただきますが、
今、巷で、何故か?ものすごくリバイバルされている、邦楽スタンダード名曲達、
日本語の曲も歌いますよ〜ん❤️
洋楽と邦楽、半々、を目安にお届けしています


ピアノバ—かくれんぼ、スケジュールは、
しっかり前もって3月まで決定していますので、websiteスケジュールペ—ジをご覧頂けたら嬉しいです🥰

他、スケジュールは決まり次第websiteのスケジュールペ—ジに更新されます⭐️
http://takahashi-emi.com/2024_2gatu.html

公のスケジュールは、
今年も、ゆっくりのスタ—トで、ゆっくりで参ります🎵
自分の有り難い環境とライフスタイルができることに感謝な日々です🎵

ゆっくりしたい方は、ピアノバーかくれんぼ がオススメ!

大人なら、このクラシカルな雰囲気を
隠れ家見つけた!って、思って頂けるような
貴重な空間です。


ぜひぜひ、お越しくださいませ

今月は、2/2金、2/13火、に出演しています



🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

2/2(金)ピアノ弾き語り solo  
    at.
日本橋人形町
【ピアノバー かくれんぼ】
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/
▪️☎️03-3249-6308 

▪️open.18:30〜24:00

▪️演奏.
①19:30-20:00/②20:30-21:00/③21:30-22:00/④22:30-23:00
(30分✖️4set)

▪️テ—ブルチャ—ジ¥1500+ミュージックチャ—ジ¥1000+snack¥500/税.order ¥600〜)
ドリンク類とてもリ—ズナブルです🎵

▪️アクセス
※目印/人形町甘酒横丁交差点角"玉英堂ビル"6階
🚇日比谷線「人形町駅」A2出口(甘酒横丁入口)徒歩目の前
(地上出て,交差点右斜め前のビル6階)
🚇都営浅草線&日比谷線人形町駅交差点出口から徒歩3分位(水天宮駅方面に行きます/甘酒横丁交差点角)
🚇半蔵門線「水天宮駅」7番から徒歩2分位
   
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

ピアノバーかくれんぼ、
2月は、
2/2(金)、2/13(火)
3月は、
3/5(火)、3/22(金)
に出演します☆

ピアノバーかくれんぼ へのお立ち寄り、
ぜひぜひ、お待ちしています😊


ピアノバー かくれんぼ


高橋エミ official website

     http://takahashi-emi.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?