見出し画像

240314雑談

ライブの先行物販まで暇だからnoteを書くぞ。

小山さんが結婚したんだが、好きなアイドルが結婚してもノーダメージだったので私には人の心がないのかもしれない。

いやアイドルもバンドマンも俳優も好きだけどそういう好きじゃないので熱愛報道だの結婚報道だの出る度にヲタクがギャーギャー騒ぐのマジでキツすぎる、、、うぜぇ、、、
なので私は他のヲタクから距離を置いていますが。

好きな対象に対する所有欲だの独占欲があるからそうなるのかもしれないのだが、私とアイドルとかバンドマンとか俳優の間にある関係性ってそういうものではないし、その人たちの表現してきたものや考え方によって私の人生は変容してきているけれど、ただそれだけであって、尊敬とかリスペクトはあっても、ガチ恋とかリアコにはなりようがないんだよな。
だって距離感おかしくね!?!?!?
そんなのって!キモいじゃん!

と、思いました。

そもそも恋愛や結婚に興味がなくてめんどくせぇーと思っているからというのもあるが、、、


注文したコーヒーが来ない。
忘れられているのだろうか。。。


遅くなったからオマケにバウムクーヘンつけてもろた\(^o^)/
ラッキー✌️✌️✌️


んでさ、コーヒーの蓋の飲み口が苦手なんだけどさ、缶ジュースの飲み口とかも苦手。
飲み物の軌道が読みにくい。

これはエロ漫画でなどでよく見られることでお馴染みの断面図なんだけど(断面図に対する歪んだ認知)、コーヒーの蓋にしろ缶ジュースにしろこの、乗り越えるやつあるじゃん?
飲み物がこれを超えてくるのは勢いが必要なわけよ。だばってなるわけよ。
コップはその点乗り越えるべき壁がないからシームレスにお口に辿り着けるってわけ。

コーヒーの蓋はさ、段差が複雑だからほんと飲みにくい。コーヒーの軌道読めなさすぎる。

なので蓋は外して飲む。


今回のヘッダーがお好み焼きなんだが、さっきお昼に食べて、ランチタイムにコーヒー無料だったのだけれど、お好み焼きにホットコーヒー合わないだろと思って飲まなくて、あとから300円出してホットコーヒー飲んでいるのでちょっと損した気分。バウムクーヘンタダでもらったからいいけど。

お好み焼き屋は風月っていう北海道のローカルチェーン店なのだが、ここの牛すじねぎ玉ってやつが好きで毎回頼む。

そこでも今日帰り際にチョコもらった。
ラッキー✌️✌️✌️

なんか色々貰える日だな今日は。
ホワイトデーだからか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?