見出し画像

get up!

こんばんは〜

今日の仕事は失敗からのスタートで、なんかうまくいかなくて、今週は少ししんどい1週間になりそう。そんな日は悪い気を全てだそうという気持ちで部屋を掃除するのがマイルールなので、仕事終わった後一生懸命掃除しました。

明日から少しでも上向きになるといいなあ

では、本題のプレイリストに。

今日はちょっと気持ちが落ちてるタイミングなので、明日に向かえるように「get up! プレイリスト -1 」を作りました。

自分のため感が強くなってますが、ぜひ聴いてみてください〜〜〜

--------- get up ! プレイリスト -1 ----------
1.get up!! / tendouji
2.トゥートルズ / cody・lee(李)
3.ゾッコン / mononoaware
4.丸い真理を蹴り上げて、マリー / w.o.d
5.greenhouse / track's
6.myinstantsong / monoeyes
7.恋の中 / マカロニえんぴつ
8.bubble-gum magic / keytalk
9.keep you happy / the bawdies
10.how many people did you say goodbye / 2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?