ねんまつ。

えみさんです。

今年も終わりますね~ということで、なんか振り返りみたいな、なんか書いとこかなぁと思った次第でございます。


なんかあったら日記みたいな感じで書こうと思って始めたnoteでしたが、結局なんか全然書かなかったな~みたいなところがあります。来年はもっとちまちま書き残していきたい。誰が見てる訳でもないとおもうけど、これは私の日記なんです。誰も見てなくてもいいかな、とおもいました...。


今年はハッキリ言って空白の1年って感じが強かったですね。何をやったと言われるとまぁ曲も書いたし絵も描いたんだけど、DJも全然できなかったし、年の頭あたりに企画してたイベントも自然にお流れになっちゃいました。正直くやしい。

絵も描いたって言っても大して描いてないし、成長もしてないのが悲しい所です。曲はまぁそれなりにちょっとは良い物が産めるようにはなった気はしますが、相変わらずアイデアひねり出すのに時間がかかる。まだまだです。


そういえば曲、8月にめっちゃイイ感じの作れたな~ってなってから毎月書く!とか言ってましたが、9月からそんな余裕はハッキリ言って1ミリもありませんでした。研究と授業と就活で地獄を見る日々でした。死ぬかと思った。人生で一番忙しい時期だった。就活は落ち着きましたが残り2つはまだ油断できません。死と隣り合わせです。第一志望に受かっておきながら留年も全然あり得る状況なのが本当につらい。


追い込まれてんな!


なんかもっとこう、プラスなことないかな~って思ってたんですけど。時間ムダにしちゃったな~って気持ちしか湧いてこない...。


Vも見なくなっちゃったし。実はたまにチラっと見たりもするけど。


Apexいっぱいしてたな!とも思ったんですけど、後期は殆ど手つかずでした。今期もバトルパス終わらん気がする。

あとアークナイツね。


思えばめっちゃ涙脆くなった気がします。アークナイツはじめアニメ見てても泣くようになったし、昔は滅多にこんなこと無かったのに。感受性豊かになったんだな...。年取ったのに...。

あとはね!色んな界隈について語りたいことが増えました。アークナイツ然りV然り、色んな人の意見とか考えも聞いてみたいし気になるし、あとは何より普通に話がしたいなって。

そういえば就活も相俟ってコミュ力もついた気がします。


なんか、これと言って得たものは無かったかもしれないけど、精神的には成長したんちゃうかなと、そう思う感じはあります。いっぱい山乗り越えた。

来年はもっと、成長が形になるようにできればいいな。絵とか曲とかDJとか、趣味としてアウトプットできるものを。まずは怠け癖をなんとかしないといけないんですけど。

来年は頑張ります(n回目)


1年、短いようで、振り返ってみれば意外と長かったり感じるモンです。

留年が決まって、疑義受付に行きましたが後の事考えて留年を受け入れるつもりでいて、でもなぜか進学しちゃって。一気にやらなきゃいけない事が増えて追い込まれて鬱気味になってたのが今年の3月と思うと、本当に思っているより長い物です。2年くらい前だと思ってた。


みなさんはどんな1年だったでしょうか。

私の周り、少なからず絵なり曲なりDJなりしてらっしゃる方はおりますが、私は皆成長スゲー!と正直思ってます。いつもみてるしきいてっぞ!


〆が思いつかないので、強引ですが〆たいと思います。


それでは皆さんよいお年を。来年もよろしくお願いします。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?