歌のリスト



あいうえお順じゃないです😅


あいみょん マリーゴールド/裸の心/君はロックを聞かない

相川七瀬 夢見る少女じゃいられない

安室奈美恵 JustYou&I/story/BabyDon'tCry/Finally/CAN YOU CELEBRATE?

宇多田ヒカル Automatic/First Love/ぼくはくま/SAKURAドロップス/光/FlavorOfLife/花束を君に

HY ホワイトビーチ/モノクロ/Song for…/NAO/366日

華原朋美 improud

globe DEPARTURES/Can'tStopFall in Love/Face

DREAMS COME TRUE 朝がまた来る/LOVE LOVE LOVE/大阪LOVER

ずっと真夜中でいいのに 正しくなれない

TWICE TT/what's in love/yes or yes/BDZ/Candy POP

鈴木亜美 BeTogether/Love the Island/Alone in my room

YOASOBI 夜に駆ける/もう少しだけ/たぶん/あの夢をなぞって/群青

MUSH&Co. 明日へ

中島美嘉 ORION/雪の華/STARS/一番綺麗な私を/WILL/僕が死のうと思ったのは/桜色舞うころ

Kiroro 長い間/未来へ/BestFriend

いきものがかり 帰りたくなったよ/ラブソングは終わらないよ/ありがとう/SAKURA/ラストシーン/

Che'Nelle Happiness/ビリーヴ

伊藤由奈 Precious

REIRAsterlingYunaIto  ENDLESS STORY

Ms.OOJA Be.../最後の雨

小柳ゆき be alive/あなたのキスを数えましょう/愛情/remain~心の鍵

倖田來未 恋のつぼみ/Butterfly/promise/Rain/キューティハニー/好きで好きで好きで/愛のうた/You/Someday /言えないよ   他も歌えるかも 曲名言ってみてね

浜崎あゆみ SEASONS/you/M/BLUE BIRD/July1st/who.../a song for××× 他も歌えるかも曲名言ってみてね

絢香 三日月/Realvoice/みんな空の下

夏川りみ 涙そうそう

西野カナ トリセツ/Darling/あなたの好きなところ/パッ/Dear…/君って/このままで/Go for It/好き/遠くても…/もっと…/たとえどんなに…/私たち/会いたくて会いたくて

大黒摩季 ららら/あなただけ見つめてる

マニッシュ 煌めく瞬間に捕われて

ZARD 君に会いたくなったら/マイフレンド/負けないで

杏里 オリビアを聴きながら

竹内まりや 元気を出して

松田聖子 あなたに逢いたくて/赤いスイートピー

MISIA Everything/キスして抱きしめて/It’sJustLove/眠れぬ夜は君のせい/忘れないで/逢いたくていま/アイノカタチ

AKB48 大声ダイヤモンド/ポニーテールとシュシュ/Everydayカチューシャ/ヘビーローテーション

大塚愛 さくらんぼ/金魚花火/Smily/甘えんぼ/大好きだよ/黒毛和牛上塩タン焼680円/プラネタリウム/ユメクイ

Every Little Thing 出逢った頃のように/fragile/色々歌えるかもしれないので曲名いってみてね

BiSH プロミスザスター/オーケストラ

ヨルシカ 夏の亡霊


おじゃま虫、君の知らない物語、恋愛サーキュレーション


アニソン  残酷な天使のテーゼ/おジャ魔女カーニバル/微笑みの爆弾/ゆずれない願い/ウィーアー/ココロのちず/RUN RUN RUN/そばかす/願い事ひとつだけ/勇気100%/ムーンライト伝説





リスト以外にも歌える歌あります❤気軽に これ歌えますか?って聞いてね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?