見出し画像

成長と誕生日と。

7/30 今日は何の日?

画像1

画像2

翼ー!誕生日おめでとー!!!

みなさんおはようございます。ミリオンPのえみりおです。伊吹翼というありえんくらいかわいいアイドルを担当してます。今日は翼の誕生日ですのでバースデーライブやって夕飯にステーキを食べました。

画像8

明日からまた頑張ろうね。

さて、最近ミリシタで翼が上位報酬のイベントが開催されましたね。

プラチナスターツアー DIAMOND JOKER

曲と衣装はカッコイイしMTSの最初を飾るイベント、何より翼が上位報酬なのだから走るしかないじゃない!

…と、思っていましたが正直悩んでました。それもこれも副業(リアル仕事)が忙しすぎるのです。最近夢の中でも仕事してて全く寝た気がしません。あと最近ミリシタでいちぽむイベント走ったばかりでドリンクが潤沢ではなかったのもあって、走れないかも…と考えてましたが。

画像3

副業が忙しい?うるせえ!おれの本業はこっちなんじゃ!走るぞ!!

なんとかPR称号を獲得できました。正直ボーダーが低かったおかげです。エンパレイベのときはまだミリシタ始めてなかったし、サンリズムの時は始めたてで走るとか考えてなかったので、初めて走った翼上位のイベント、楽しかったです。

翼担当としてはコミュもとても最高でした。みなさん伊吹翼という女の子にどんなイメージがありますか?

かわいい。カッコイイ。元気。何でもこなせる天才。私服がダサかわいい。スタイルが良い。恋に恋してる。甘えんぼ。小悪魔。めっちゃかわいい。

色々ありますよね。個人的にはなんでもこなせちゃう天才型ではあるけど、それと同時に「成長」っていう言葉が似合い、そこがとても魅力的な子だと感じてます。

翼の2曲目ソロのBelieve my changeっていう曲がありますが、これは翼の成長を歌った曲だと思ってますし、実際ミリシタにこの曲が実装された時も、憧れの美希を追いかけてるだけじゃない!という成長を見せてくれました。

深層マーメイドやなんどでも笑おう、ABSOLUTE RUN!!!でも翼はなんでもこなせる1面と同時にまだまだ成長していく1面を見せてくれて、ABSOLUTE RUN!!!の時は自分からリーダーをやってみたいとも言ってました。

そして今回のDIAMOND JOKERでPは以前翼がリーダーをしてみたいということを思い出し、その結果、メンバー内で1番年下ながら実際にリーダーを任せる事に!

※以下コミュネタバレあります!


画像4

画像5

リーダーとして色々ライブに向けて翼なりに考えています。レッスンをサボりがちだった頃に比べたらすごい成長ですね。

画像6

ただちょっと暴走しがちだったみたいで。無理なステージ構成を持ちかけますが、まつりや他のメンバーに止められます。その結果まつりにひどい事言ってしまいケンカしてしまうことに。

翼のワガママな部分が出たシーンでもありましたが、全部ファンのみんなや仲間を考えてのこと。みんなの言葉で翼がリーダーだからツアーが良い仕上がりになったことに気づけて無事仲直り。

リーダーは1人では出来ません。より仲間の大切さやリーダーの責任を知って、また一段と成長したのではと思います。

画像7

そんなこんなでイベントはとっても楽しめました。そして改めて誕生日おめでとう翼。プレゼントにブレスレットと水着をあげて、ステーキをご馳走したけど喜んでくれたかな。

まだPSTでりるきゃんイベントも残ってるし、SHSの髪型変更もあるので楽しみは尽きません。あと早くアニメ情報ください。定期的にエサを貰わないと副業頑張れないので。

それではここまで見てくれた方はありがとうございます。みなさんも担当アイドルのプロデュース頑張ってください。

おわりだよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?