見出し画像

もうすぐ2歳、まだ母乳(オタク母)

母乳ってなんか...いかがわしい...というか...搾乳機とかって聞いたら「エロォ!」って男子のような感想を抱いてた二次創作作家のたこうさぎですが。

実際母乳あげ始めたらエロのかけらもないというか、ちちまるだしでも正直恥ずかしくもなんともない、おっぱいは子の一道具にすぎない感覚である。

息子はもうすぐ2歳になるがまだ卒乳できていない。

何回もやろうと思ったのだが、回数を減らすことはできても断乳はできなかった。
我が子が可愛すぎて...「はぁいあげちゃうよ!」となってしまう。
OKが出た時の花が咲くような笑顔と言ったら...!!
...2歳の誕生日がきたら旦那の協力で卒乳を決めているがはたしてどうなるか...
そろそろ自我も強くなり、飲むだけでなく触って安心しているのでこれはきっぱりやめさせた方が良いよなぁと思う。
お風呂も私がいれるし毎日おっぱいにアンパンマン描くしかないのかな??

案外変なとこ見栄張りな私は田舎暮らしなもので「母乳?」と聞かれたら「母乳です!ドヤァ」としたかったので母乳を頑張った。
最初は出なかったが、一生懸命咥えさせてたら大量に出るようになった。

ディーマー(母乳を吸われると不快感)が酷く、死にたい〜〜きもちわるい〜とはいつもなっていたがそれでも必死な授乳姿は可愛かった。
一歳をすぎてディーマーが軽くなり余計に可愛くなった。
今は保育園でしっかりお昼寝できてるので添い乳じゃなくても寝れるはずなのに家では全くである。自業自得だが。

「ペイ〜??」とパイのことを呼ぶ姿もまたかわいい。
あと1ヶ月と少しだけ、2歳になったら卒業するから...甘やかして授乳を楽しんでいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?