お金が無くても楽しいは作れる

お金が無いと何も出来ないと

我慢ばかりしてきた。

考え方次第でお金が無くても楽しめる

お金が無いに縛られて

楽しい事出来ない=つまらないと思っていた

でもこのまま楽しいをしないで人生が終わるのは嫌だな

気持ち次第で楽しいは作れるのかも

つまらないと思うのも

楽しいと思うのも自分の考え方次第

なんでも少しづつ続けていれ出来るようになって行くものだ

何かやってみよう

まず好きな事(やって見たい事)書いてみる

🌟料理🌟バイク🌟家族🌟ウォーキング🌟キャンプ🌟ツーリング🌟など

そして楽しいを毎日ちょっとでもつづけてみる

何になりたいのか考えても中々出てこないで何もしないより

とりあえず何でもいいからなんかやってみる

ルールに縛られず自由に

失敗してもいい

失敗から学べる事はたくさんあるのだ

失敗しないで上手に出来る人はいるが

失敗しないとわからない事が、わかったりするから失敗しない人より得していると思うようにする😆

楽しいは出来る✨💓


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?